

長かった

本日8月26日。「エチケット」購入しました。セルフカバーアルバムだし別に買わなくても…と正直思っていたのだけど、まぁ買っちゃうよね。
namajyasinnttewww
なんかさ、HMVで岡村靖幸のアルバムを実際に手にとってレジに持っていって会計を済まして…。ふと感慨深くなっている自分に気づいたのさ。そして思った。長かった。「長いようで短い」とか「短いようで長い」とかいろんな風に言うことができるけど、はっきりとわかった。長かったよ。長げーよ。めちゃくちゃ長かったよ。待たせすぎだコノヤロー。全くよぉ…。何でアルバム買うだけで涙ぐまなきゃいけないんだよ。

エチケットの感想の記事は近日中にアップする予定です
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析