

おすすめのヘッドホン

heddohon


いつも使っていたヘッドホンが壊れたので
新しくソニーのMDRーQ37LWという
ヘッドホンを買った。

値段は1,980だったので、
ごくごく普通のヘッドホンだと思っていたのですが、
このヘッドホンからの音はちょっとすごい。

僕には音楽の知識がまったくないので
この音のすごさを言葉で表現するのは辛いのですが、
要は重低音がリアルに聞こえるんです。
ベースの音とかって普通は意識して聞かないと
聞き取れないじゃないですか。

でもこれは意識しなくても
非常にクリアに聞こえる。

説明書によれば、

「音の解像度を高める高磁力ネオジウムマグネット(300ke/m3)採用。
迫力のある重低音を生み出します」

ということみたい。

岡村靖幸とかレディオヘッドとか
凝ったアレンジの音楽を聴く時に最適です。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析