

山崎まさよしで「One more time One more chance」

この歌を聴いていつも思うことは大切な人なんて
いつ居なくなるかわからないんだ、ということ。

居なくなったら奇跡が起こらない限り二度と出会えないんだ。
「世の中狭い」とか言うけどそんなことない。

世の中はムカツク程広い!

一度見失ってまた巡り合うことは
奇跡以外の何者でもないんだ。
それにもし偶然会えたとしても
そこから発展させることは困難だ。
せいぜい
すれ違うときに目配せするのが関の山。


今、
心から愛している恋人が居るなら恥ずかしがらないで
素直にありのままに向き合ったほうがいいし

心から愛している片思いの相手が居るのならしょうもない
見栄なんか捨てて勇気を持って告白したほうがいい。


いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
向かいのホーム
路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに



こんなせつない気持ちにならないために。



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析