

中川翔子が岡村靖幸を!!!!

しょこたん☆ぶろぐにて
中川翔子が岡村靖幸について書いている。
なんてこった!


岡村やすゆきさんの歌、最高!!うたいかた、真似したい。カルーアミルク~ぅう
80年代にはまだ未知の名曲があふれているわね!すばらしすぎる岡村さま、アルバム聞きまくらなきゃ。かるあみうく~ぅう

〓しょうこ〓



だってさ。

この文章から分かることは、
カルアミルクってことだから
あの最強アルバム家庭教師を聞いたってことか!
あと、アルバム聞きまくらなきゃ、だから
初めて聴いたアルバムが家庭教師なのかな。
なら僕と同じだ。
家庭教師から入ってハマるとヘビーファンになる
可能性大じゃないですか!

というかこのブログを読んで
岡村靖幸をきいたんじゃないのか!
何回かトラバしているし!
ちがうか!
いや、どうなんだろ。

・・・冷静になれ。
そんなわけないよなぁ。
ってか、
こんなこと言っちゃう自分はかなりイタイ(笑)

たぶん、松田聖子繋がりで聴いたのだろう。
岡村ちゃんの聖子ファンは有名だし。
しょこたんも聖子ファンみたいだし。


あと、
すばらしすぎる岡村さまとありますが、
岡村ファンならすばらしいではなく
「スッバラシイ」。
岡村さまではなく、
「岡村ちゃん」です。

あとスペイン料理ではなくスッペイン料理。
オーケーはオゲッ。
などなど。
岡村ファンには共通言語があります。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析