

いのうえようすい

今日の僕らの音楽に井上陽水が出演します。
ツアーもはじまったみたいです。
んで、きになるセットリストですが
2ちゃんのスレッドに出てた。
勝手にコピペさせてもらうと

4月6日甲府セットリスト
1、青空、ひとりきり
2、闇夜の国から
3、限りない欲望
4、夏祭り
5、心もよう

(ここまで陽水と今堀のみ。ここで小島が入る)
6、飾りじゃないのよ涙は
7、いつのまにか少女は

(ここで今・山木・美久月が入る)
8、クレイジーラブ
9、とまどうペリカン
10、リバーサイドホテル
11、自然に飾られて
12、新しいラプソディー
13、新しい恋
14、感謝知らずの女
15、長い猫
16、氷の世界
17、少年時代

(アンコール)
18、渚にまつわるエトセトラ
19、星のフラメンコ
20、夢の中へ
21、招待状のないショー


だそうです。
うん。なかなかいいですね。
最初の1から3まででノックアウトです。
しかもアコースティックで歌うらしい。
歌唱力があるからこそなせる業ですね。
あと、「自然に飾られて 」がどんな曲か知らないなぁ。
チェックしておこう。
前後の曲から言ってバラードっぽいですけど。


Leave a comment

Private :

Comments

すばらしい!
もう、この年になると何を演奏しても
ベスト盤のライブみたいですよね。
来週に迫ってきました。
緊張します。
Posted at 2006.04.07 (23:26) by ぢもと (URL) | [編集]
こんばんわ
おぉ来週ですか。来週にはぢもとさんのふたつの目には陽水が映るんですね。
あぁ、なんか僕も緊張してきました(←なんでだよ)
Posted at 2006.04.08 (00:38) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析