

バンガロール

このニュースを読んでどう思います?

一応「ページを表示できません」みたいな画面に
なってしまうことも考えてURL先の記事を簡単に説明します。

インドの名俳優Rajkumarと言う人が亡くなったそうです。
インドではとても影響力のある崇拝の対象にまでなる程の
人物だったようです。
僕が驚いたのは次。
この訃報によりファンが暴徒化し、パトカーを横転させたり、
車に放火する人々もいたという。
挙句の果てには故人の遺体を運ぶ救急車を取り囲み、
窓を割って中に乗り込もうとする大勢のファンがいた。

とのこと。
なんでそう~るのって感じ。

日本では考えられないですよね。
例えば、尾崎豊やhideが亡くなったときだって
警備員を振り切って霊柩車を追いかける
ファンは居たっぽいけどさすがに窓は割らないだろう。

インド人には故人を偲ぶ心がないのか。

Leave a comment

Private :

Comments

うほっ。
うわー俺こういう話大好きやわ。
自分にとって "変な人" もその人自身は "普通の人" だと思ってる事実。

実例挙げると『電車の中で携帯いじっている人はマナーが悪い』と言う人いるけど俺はそうは思わない(笑
そもそも周りにどう悪影響及ぼしてるか理解できない。
「電波がどうのこうのでペースメーカー付けてる人に悪影響」とか言うタコがいるけど『電車が走っている時点で恐らく強力な磁場が発生していますから!!』とムキになって申したい。

…駄目だ、、、、俺ストレス貯まってるなorz
その上、論点がずれてる(笑

P.S
最近、陽水しか聴いてません(笑
現段階では『氷の世界』『ジェラシー』『夢の中へ』『飾りじゃないのよ涙は』が気に入ってます。
Posted at 2006.04.16 (01:22) by Ogre (URL) | [編集]
目玉焼きくらい僕が作りましょう・・・御免w
携帯の普及率を考えると、
心臓ペースメーカーを携帯の電磁波で
誤作動を起こさないように改良するほうが
どう考えたって、
現実的な解決方法ですよね。

僕は、電車で携帯はいじらないけど
電源は切ってないですからね。
(キレてないですよ~、俺の電源キレさせたらたいしたもんだよw)

>最近、陽水しか聴いてません(笑
すっばらしい!
おせっかいですが、
陽水ファンが最後に辿り着くと言われる
アルバムに「ホワイト」があります。
隠れた名盤です。
マジでおすすめです。
Posted at 2006.04.16 (02:37) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析