

尾崎豊熱再来

有明DVDをエンドレスで見ています。
尾崎熱が再燃しています。

あ~やっぱ尾崎はカッコいい!
果てしなくカッコいい!
尾崎こそアジア系最強のルックスの持ち主だ!

ドライビングオールナイトの歌いだしで
マジでコケる姿もカッコいいし、

毒霧している姿もカッコいいし

スクランブルで
「君の怖がっているギリギリの暮らしならなんとか見つかるはずさ」って
叫んでいる尾崎もカッコいい。

だいたい、フツーの髪型&ジーパンに白のTシャツで
あんなにカッコいいのはおかしい。

んで、有明の尾崎が21歳ってのが一番あり得ない。

僕より年下ですからね。
アリエネェ~。

僕は15歳から尾崎豊を聴いているのですが、
歳を重ねる度に自分と尾崎豊と重ね合わせて虚しくなってくる。

僕はなんにもやっていな~って思っちゃう。
26歳までには、なんか自分なりに大事なことを成し遂げたいと思う。
漠然としているけど。

でも尾崎豊って26歳で亡くなったんだよなぁ~。
僕もあとたったの3年足らずで26歳になるけど、
26年間の人生って超短い。
26年の人生なんて絶対嫌だ。
今の時代、猫だって26歳くらい生きるしね。
せめて50までは生きたいよなぁ。

尾崎も絶対もっと生きたかったんだろうなぁ。

しみじみ。

Leave a comment

Private :

Comments

そーいや
当方アマゾンで予約してたオチなんだけど予定より随分遅れて『発送確認』のメールが来たorz

今頃かよっ('A`)ノ
Posted at 2006.04.24 (17:17) by Ogre (URL) | [編集]
クレーゼィーカケ12マイナサズミー♪
アマゾンの悪いうわさはよく耳にします。
僕の場合、前に岡村ちゃんのファンゲリ
をアマゾンから買ったけど三日くらいできました。

Posted at 2006.04.25 (02:05) by yuji (URL) | [編集]
またかorz
DVD三枚届きました('A`)y-~

しかし、ほぼ全部見たことある映像…。
有明の誰クラはどうなった!
須藤のあんちゃん!
Posted at 2006.04.25 (21:04) by Ogre (URL) | [編集]
リハいれるのなら誰クラいれてよ~
って感じっす。
ま、リハ映像も好きだけど。

18,19はビデオと全く同じでしたか?
Posted at 2006.04.26 (00:44) by yuji (URL) | [編集]
えーっと、そのーあのー…
>有明
街路樹以降が初めてみたかな。

>18・19
実はまだ見てないのだが曲目を見た感じ全部一緒(笑
てか19(だったかな?)のスクランビン最高なのになぁ…。
あのギターぶっこわすやつ(笑

すd…orz
Posted at 2006.04.26 (16:31) by Ogre (URL) | [編集]
心より体で慰め~
全く一緒でしたか。
でも、ちょっとだけ未公開映像を入れて
そのためだけに買わせようとする戦略よりはいいですね。

潔しってとこかな。

>あのギターぶっこわすやつ(笑
ギター壊すときに周りに
「危ない」
って真顔で言う尾崎に痺れます。
青年館じゃなくてアレは大阪か。
Posted at 2006.04.27 (02:53) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析