

プロミス

しょこたん☆ぶろぐの記事が
400程勝手に削除されたようです。
著作権の関係で削除されたようですが
それ以外の記事も削除されたみたい。
ひどいな。
一番イケナイコトなのは
本人に無断で削除したことです。
ナベプロってタレントの意思は無視ですか(まるで操り人形だなw)
がっかりです。

今日までに1億アクセス以上もあるブログなのだから
紹介された本やゲームはとてつもない
宣伝効果があると思うのだけど。

実際に僕はしょこたん☆ぶろぐで
紹介されていたのをきっかけに
真保裕一の「奇跡の人」を読んだり、
きまぐれオレンジロードを全巻買いしたりしている。
猫を飼いたいと思って猫に関する知識を
貪欲に勉強しているのもきっかけは
しょこたん☆ぶろぐのマミタスですし。

それにしても、著作権上の問題で削除したと言うのは
建前の様な気がする。きな臭いな。

んじゃ、アフェリエイトでもすれば削除しなかったわけですかね!
ナベプロさんよっ!な~んかおかしいですよね。


しょこたん☆ぶろぐにアクセスして、
ちょうど1分前くらいに更新されていたときなんかは
すっごく親しみ感じて元気になれる。

しょこたんがありのままにブログを更新する度に
勇気付けられるたくさんの人が居ることを忘れないで欲しいです。


Leave a comment

Private :

Comments

じゃぁ、私は第二のしょこたんになれるようにがんばります。

んがっ
Posted at 2006.04.30 (23:44) by ぢもと (URL) | [編集]
しょこたんぢもとさんじゃ共通点が皆無のような。
第二の眞鍋かをりの方が近いと思いますよ。
いや、いい意味で(汗

Posted at 2006.05.02 (02:33) by yuji (URL) | [編集]
年齢がねっ
Posted at 2006.05.02 (23:31) by ぢもと (URL) | [編集]
そうそう、
年齢がねっv-252
Posted at 2006.05.10 (01:56) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析