

JUDY AND MARYで「プラチナ」

実は僕、隠れジュディマリファンなのです。

ジュディマリの曲は佳作が多い。
僕が一番好きな歌はやっぱりプラチナ。
ミラクルドライビィングに収められている曲です。

これはシングルではないと思うので(多分だけど)
知っている人は少ないかもしれない。

だけど一度聴けばそばかすやクラシックやらの
代表曲にまったく引けをとらない勢いを感じることが出来るはず。


この歌は
前向きに積極的に突っ走って行きたいのだけど
不安や恐怖心が邪魔をして思うようにならない、
そんな自分に対しての皮肉っぽい歌詞が目立つ。

「挙げた手の先は震えている」とか
「笑ってください目を伏せて逃げてるあたしを」
などなど。

そこで
「プラチナの勇気をください」
と高らかに歌うYUKIに痺れます。

ロックだ!

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析