

岡村靖幸で「祈りの季節」

今日でゴールデンウィークも最終日です。
今年はいろいろあったのですが(何があったのかは書きませんけど)海外行ってないのに時差ぼけ状態です。現在朝の6時、かれこれ30時間以上寝ていない。やっぱり人は寝ないとダメですね。ただこういう脳が壊れかけた状態では、いつもとは違った感じ方が出来るものです。

さっきから、岡村靖幸の「祈りの季節」を繰り返し何度も聴いているのだけど、この歌こそ岡村靖幸の楽曲の中でナンバーワンだ!と、悟った。
冒頭の歌いだし「性生活は満足そうだが日本は子だくさんの家族の減少による高齢化社会」を聴いて悟った。ヤバイ。深ーーーーい。深くないですか?
高齢化社会の原因は、景気の問題だとか世界情勢だとか言われてるけど
根本は性産業市場が多岐に高度に細分化したあげく成熟化したからなんだ。
頷ける。
そんな環境では赤ん坊より愛しいのは自分になってしまう訳か。



「眠むれない夜はきっと神様が君にメッセージしてる♪」

たしかに。

頷ける。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析