

高校生バトン

ぢもっちゃんから高校生バトンが周ってきたのでサクッと答えようと思います。

1>>部活動は何をしていましたか?
してませんでした。

2>>委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
1年と2年は図書委員でした。

3>>高校時代何人の人と付き合っていましたか?
ゼロ。

4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
テレビ、深夜ラジオ、尾崎豊、ドストエフスキー、ジャンプ、
で過ごしていました。


5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ゼロ。

6>>アルバイトはしていましたか?
短期のアルバイトで年賀状の配達をしました。
あり得ないくらいテキトーにやっていたら、とあるマンションの
管理人と揉め事を起こしてしまい、クビになった苦い思い出があります。
反省してます。


7>>進路相談は順調でしたか?
決して順調ではなかったです。でも、結果オーライです。

8>>文系、理系のどちらでしたか?
消去法で文系です。

9>>高校時代の良い思い出は?
30分考えたけど一つも思い浮かばなかったです。本当に。

10>>高校時代の悪い思い出は?
ストレスのため円形脱毛症になったこと(治るまで2ヶ月位かかった)

11>>高校生のイメージは?
清楚で健気でかわいい女子高生が世界で一番好きです。答えになってないか(笑

12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
失われた3年。

13>>高校生に戻ってもらう人を5人。
んじゃ、舟木一夫さんに、、ではなく
戻りたい人はご自由にどうぞ。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校時代バトン、キャッチ!!
さとチャさんより「高校時代」バトンキャッチしました!1>>部活動は何をしていましたか?敬愛なるあだち充先生の漫画に憧れていたので、まぁ、それに関する部活をいろいろと真剣に見学行ったけど、やはり吹奏楽を続けたくて入部、そして先生とケンカしてやめて、中学校の
Posted at 2006.05.14 (12:06) by 永遠の自分探し  って迷子やん!!

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます、
というか先に、ごめん、TB先間違えました(苦)

失われた3年間、ナイスコピーです!
しかしストレスで何があったのか・・。
Posted at 2006.05.14 (12:09) by ぢもと (URL) | [編集]
>TB先間違えました
いえいえ、TBありがとうございます。

>しかしストレスで何があったのか・・。
これを語りだすと1ヶ月間とまではいかないけど(某ブログのように)
それなりにかかるので・・・はい・・(ニガ)

Posted at 2006.05.14 (17:30) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析