

事件はどこで起こったのか

僕はFC2でブログを始める前に4ヶ月ほどgooでブログをやっていた。
現在もそのブログは退会しないで放置しているのですが昨日事件が起こった。

アクセス数が異様に多いのです。

なんと13953 pv 12494 ip です。

もはや、笑っちゃいます。

これはgooブログランキングで573690ブログ中2位でした。
ハハハ。


・・・・・

・・・・・・・・・


誰だ晒したのはっ!(笑)

いや、別に怒ってないですけどね。
こんなスリリングな体験はなかなか出来ないですし。

一応前のブログは

コメントは事後承認、
トラックバックは受け付けなくして、
FC2に引越しする際に投稿した今のブログへのURLを載せた記事は削除、
というような対応をしたのでこのブログへの被害はないと思うのですが
どうなのでしょうか・・・。

前のブログにはアクセス解析の機能がない。
だから、リンク元が分からないのでどこに晒されたのかはわかならいのです。
知りたいような。
知りたくないような。
sarasunayo


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析