

いまのきもち

W杯決勝イタリア対フランスは


見るべきか

寝るべきか

悩む。


閑話休題

元いいとも青年隊のイワン捕まったなぁ。

ジョンとイワンのコンビは結構好きだったのにな。

特にジョンはよかった。

リアクションの一つ一つに好感が持てた。

きっとお笑い好きなんだろうな。




ジョンって。

今何やってんだろな。








ジョンって。

今のいいとも青年隊はキャラが薄すぎる。


閑話休題


先週の金曜日に歯医者に行った。

2ヶ月くらい前から

痛かったんだけど歯医者は怖いので

だましだましで過ごしていたんだけど

最近、口を開くだけでズキズキしてきた。



さすがにやばいと思い憂鬱な気持ちで

歯医者に行ったわけです。

虫歯は神経まで届いていて歯にもでっかい穴が開いていたらしい。




「もっと早く来ないとだめですよ」

とか


「ちゃんと歯磨かないと入れ歯になりますよ」

とか


「(yujiさんの)唾ベトベトしてますよ、ちゃんと歯磨いてないでしょ」

とか



結構散々怒られたのだけれど、

伊藤美咲似のかわいい女の先生(歯科助手か?)だったので



オゲッ



な訳でした。

「麻酔が切れて痛みがひどい様だったら痛み止めを飲んでください」

と言われたので



麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだ僕はチキンだと思いました。



閑話休題

サッカー決勝始まった
さて
見るべきか
寝るべきか

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析