スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫欲求を満たすには

前にも一度書いたけど僕は猫が好きだ。たまらなく好きだ。僕は家にいるときは常にネットをしていると言っても過言ではないのだけど、そのネット時間の3分の1は猫関連のサイトばかりを見ている。

だから猫に関する知識は相当なもんだ。
猫検定があるのならば多分1級だと思う。

でもうちの家はペット不可のマンションだし家族も動物嫌な冷たい人たち(笑)なので猫は飼えない。

だから
「猫 動画」
「にゃんこ かわいい」
「ぬこぬこ」
など、いろいろ検索しては猫欲求をなんとか満たしている。

そんな猫欲求を存分に満たしてくれるサイトを最近見つけた。

あさひATV

このサイトは猫を24時間リアルタイムで見れるんですよ。
事情があって猫を飼えない猫好きの皆さんにおすすめです!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私のブログに来ていただきありがとうございました!
猫のこと、私とかなり状況が似てますね(^^)私も猫ブログとかサイトとかかなり見てまわっていますし、猫に関してはかなり詳しくなってしまいました・・
私は一人暮らしですが、ペット不可という文字の壁は非常に大きいです・・(何度契約書を読み返したことか)
お勧めのサイト、あとで見に行ってみたいと思います。
また遊びにきますね~
Posted at 2006.08.01 (12:03) by うさ福 (URL) | [編集]
うさ福さんこんにちわ。コメントありがとうございます。
猫に関する知識は増える一方ですよね。
この蓄えた猫知識をいずれ飼うであろう猫に
ぶつけてやりましょう!

>ペット不可という文字の壁は非常に大きいです・・
僕の住んでいるマンションはペット不可なのですが
犬を飼っている人が居るみたいです。はっきり言って不快ですし
人間性を疑います。ダメですよね~。
うさ福さんのブログに「猫を飼うにはゆとりが大事」みたいなこと
を書かれてましたけど、あの記事にはとても共感しました。
Posted at 2006.08.02 (01:04) by yuji (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析