

河野和男+林田竜次=ヒットマン

今週の伊集院光のポッドキャストにて

現代のネット社会において
どんなに調べても顔写真が見つからない芸人
と伊集院さんが言っていた
若手お笑いコンビ「ヒットマン」
をこの際だから調べてみた。


でもホントに見つからない!
河野和男はグーグルのイメージ検索で
すぐ見つかったんだけど
もう一人の林田竜次が
まぁ~見つからない。
お前は鳥山明か!!ってくらいみつかならい。
かれこれ40分くらいいろいろ検索してやっと見つけた。
こちらがそうです。
ヒットマン

左が林田竜次
右が河野和男
です。

どうですか。
ま、伊集院のポッドキャストのリスナーしか分からないとは思いますが
河野は声から想像していた顔とそんな変わらない。想定内です。
ただ林田はちょっと違った。

声と例の困ったちゃんな感じからパラシュート部隊の小さい方の
イメージだったんですけど、意外と整った顔してますね。

あと皆さんご存知の売れっ子お笑いコンビ「サードメン」はこちら
thirdmen.jpg

左が浜口
右が高橋です。


Leave a comment

Private :

Comments

ヒットマン 河野和男 でたどりつき、やっと
彼らの顔がわかり胸のつかえがとれた思い
です。
Posted at 2006.08.22 (00:36) by いっちー (URL) | [編集]
コメントありがとうございます。

こういう顔みたいです。
林田君はもっとアレな感じだと思ってたんですけどw
意外とオシャレです。

ヒットマンもアンタッチャブルのように
伊集院さんの下からで売れて欲しいですね。
Posted at 2006.08.23 (03:31) by yuji (URL) | [編集]
日本語に少し恋しくなりかけて今日この頃、podcastの中から偶然この番組を見つけました。そしてそれからずっと気になっていた疑問『いったいヒットマンってどんな顔してるん?』、今日この瞬間をもって解決しました。ありがとうございます。しかし、私にとって、両方の顔が創造と違っていました。河野は想像よりずっとガタイがよかったし、林田はイメージよりもずっとカッコイメでした。
Posted at 2006.09.04 (20:15) by オーストラリアの空から (URL) | [編集]
オーストラリアの空からさん(名前じゃなかったらすいません)コメントありがとうございます。

河野さんは伊集院さんからゴリラって呼ばれてましたから(笑)ガタイは個人的には想像通りでした。

意外なのは林田くんです。
生意気にもカッコイイですね~。

でもこの画像を見て思ったのですが、

林田くんお馴染みのチンプンカンプンな発言から伊集院・河野の総ツッコミを受けている様にも思えるのですがどうでしょうか。

そう考えると、プラマイゼロでやっぱり林田くんはアレなんだと思います(笑
Posted at 2006.09.05 (16:32) by yuji (URL) | [編集]
自分もpodcast聞いて画像見つかんなくて・・・。
っと思ったらこんなところに!!
これでぐっすり眠れます。ありがとうございました
Posted at 2006.09.06 (01:14) by ムヒ (URL) | [編集]
ムヒさん、どーも

>これでぐっすり眠れます。ありがとうございました

この画像は個人サイトっぽい所からの拾い物なのでお礼を言われてもなんか居心地が悪いのですが
・・・どういたしまして。
Posted at 2006.09.06 (20:36) by yuji (URL) | [編集]
No title
元サードメンの高橋さんは今も元気にされてるでしょうか
Posted at 2010.07.17 (19:45) by taka (URL) | [編集]
Re: No title
> 元サードメンの高橋さんは今も元気にされてるでしょうか
ちょっとわかりません。馬鹿力のほうでも最近は全く名前が出ませんしねぇ。
Posted at 2010.08.20 (22:38) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析