

続・しょこファンタジー

しょこたんこと中川翔子の最新DVD「しょこファンタジー」を買った。
20060928015148.jpg

前回の記事でアイドルのDVD買うのなんて
恥ずかしいだのなんだのグダグダ書きましたが、
意外と緊張することも赤面することもなくサラッと買えました。

セブンイレブンも空いてたし、
レジの人がバイトの男だったのもラッキーでした。

レジ前の奥に「しょこファンタジー」が
ディスプレイしてあるのを確認してから

「あのぅDVDなんですけど、中川翔子のってありますかね」
とボソッと言った。

もしかしたら「タイトルは何でしょうか?」って訊かれるかな、
と思ったのだがレジの男は迅速に僅か3秒ほどで
しょこたんのDVDを持ってきてくれた。

よかった。
「しょこファンタジー」なんて言うのは
羞恥以外の何者でもないから。



しょこファンタジーの感想ですが、正直、終始苦笑いな内容です。
ストーリーはドラクエみたいなRPGの世界でしょこたんが
勇者となって冒険する夢を見るというもの。
合間合間に脈絡もなく水着シーンが挿入されていたり、
テレビ番組のCM前のブリッジのようなワンカットが
(昔、中山秀行の番組の『だいすき』みたいなやつ)あったりと
めちゃくちゃです。
でもそこが良い。
色気もないけど(猫耳のしょこたんにはちょっとキタが)そこがしょこたんらしい。

本編32分と特典映像20分。
さらに本人の解説つきの本編もあって1980円ですから
買って損はしないでしょう。


20060928015256.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析