

日本ハムファイターズ優勝

全国的には盛り上がっているのかどうかわからないけど
北海道ではすっごいお祭り騒ぎです。

駒大、日ハムと今年は北海道では野球の話題が豊作だった。
来年もこの調子でがんばってほしい。

そういえば、小笠原が巨人に移籍するって本当なのかな?
日ハムが北海道に移転するまで道産子の
殆どは巨人ファンだったけど
これが本当なら一気にアンチ巨人が増えそうだ。

札幌ドームは家から割と近いので
来年は観戦しに行こうと思ってたけど
新庄と小笠原がいないんじゃちょっと足が鈍るのだが。


日本シリーズ第5戦、札幌の瞬間最高視聴率73%に

Leave a comment

Private :

Comments

あとのり
コチラ名古屋は残念でしたが
「感動をありがとう」に名前を変えたセールで
消費者にとってはありがたいっすねー。

ま、そんなドラファンでもないし…(笑)。
Posted at 2006.10.28 (11:04) by ぶる山 (URL) | [編集]
シンジラレナ~イ
そういえば、ぶる山さんは名古屋でしたか。
中日残念でしたね~。
あっなんか嫌味っぽいですね。すいません。

「感動をありがとう」は準優勝の時に使う常套句になってますよね、なんか。

僕も日ハムファンでは別にないのですが
どこのチャンネルをつけても北海道では日ハムの話題なのでここ2、3日は、
にわかファンになってます。
Posted at 2006.10.29 (02:31) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析