

師走

●久々にじっくりとK-1を見たのだけど面白かった。一時期はプライドの方が好きだったけど、なんだかんだでK-1の格闘スタイルが一番熱くなれる。
優勝したセームシュルトは半端なく強いのだけどインパクトに欠ける。身長212センチの巨人に対してインパクトに欠けるってのは変な話だけど。彼は色白過ぎやしないか。
セームシュルトに負けたホーストは今回で引退。
年齢が41歳ってのは驚いた。尾崎豊と岡村靖幸と同い年ってこと?
K-1が終わったあとはもちろん筋トレです。スマステのキムタク特集をみながら腹筋、腕立て、握力、を鍛えました。

●Wiiの売れ行きが好調みたいです。コントローラーを振って遊ぶシステムは斬新で新しいけど一人部屋でやってたら虚しくなると思う。パーティゲーム系のソフトが多い感じがするけど友達の少ない人にとってはちょっとキツイんじゃないのか。
コンピューター相手にブンブン振っても虚しさは増すばかりだ。

●今さらだけどドラクエ8をやっとクリアした。半年弱かかった。前作のドラクエ7よりは断然面白かった。ただドラクエらしさが失われてたのにはがっかり。リアルすぎて結局最後まで世界の地形を把握できなかった。リアルになって良かった点はゼシカの上半身くらいだ。
今はPS版クロノトリガーをプレイしてます。来春クリア予定です。



Leave a comment

Private :

Comments

Wiiな~。
ひとりでコントローラー振ってる姿を誰かに見られたらオワリ。
ていうかテニスはゲームでするなっ
外行け、外!!
と思っている私なんかが、ハマってしまったりするんじゃねーの?
Posted at 2006.12.03 (23:19) by ぢもと (URL) | [編集]
友達数人でワイワイやるぶんには楽しいでしょうけど、一人だったら熱中すればするほど
虚しいですよね。
Posted at 2006.12.04 (02:51) by yuji (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析