

「R-1ぐらんぷり2007」

●録画しておいたR-1ぐらんぷりを見た。例年に比べるとそんなに面白いとは個人的には思わなかったかな。決勝進出者8人のネタが終わった時点でダントツでビバリーヒルズ青春白書の外人のネタをした、なだぎ武(覚えにくい名前だ)の優勝だと思った。しかしチュートリアルの徳井となだぎ武が同じ得点で1位が二人という奇跡的な展開。結局、審査員による決選投票でなだぎ武が優勝したわけだがこれはドキドキものでした。なだぎ武の目つきは、頭の切れる人特有の目をしているような気がする。ブレイクしてほしいですね。

●ジャニーズのなかで一番地味な人であろうV6の長野博に最近注目している。長野博の口から語られることは少ないが、相当なグルメ通らしいです。どうかしてるくらいのグルメ通らしい。その片鱗はテレビでも時々見え隠れしている。ウィキペディアに載っていたのだけど『国分太一からおいしい焼肉屋を電話で聞かれた時に「どこの部位が食べたいの?」と聞いた』らしい。部位って。造詣の深さが伺える逸話です。

Leave a comment

Private :

Comments

葛藤。
なだぎ武、めちゃイケのシンクロに出てましたよね。
ネタ的には ぐっさんや中川家と同系列で好きです。

…最近のシンクロ 着衣オッケー的になってきましたね。
面白いし良いんだけど、なんか違和感。

Posted at 2007.02.22 (01:43) by ぶる山 (URL) | [編集]
その回のめちゃイケ、見ました。
芸暦が結構長いみたいですね。
苦労してるんだなぁ~。


Posted at 2007.02.22 (23:48) by yuji (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析