

岡村靖幸復活!!

さっき、岡村靖幸のファンサイト「L&P」を見たのですが、なんと

岡村ちゃん復活だって!!

嘘じゃないって。本当だって。3月16日から18日にかけて行われる「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」というイベント(多分ロックフェス的なイベントだと思われる)に岡村靖幸が出演するとのことだ。KREVA、絢香、AIR、Chara、倖田來未なんかも出演するらしくなかなかメジャーなイベントっぽい。いいぞ!いいよ!詳しいソースはこちらをどーぞ!

同じくL&Pに載っていたんだけど岡村ちゃんらしき人の書き込みが2ちゃんにあったそうだ。こちら。

もちろん本物なのか真偽は分かりませんが、本物っぽい気もするね。いやはや、嬉しいニュースだ。こういうニュース性、注目度の高いイベントに出演出来るってことは事務所とかも決まったのかなぁ。そんらなツアーもあるのかね。あ~、とにかく嬉しい。

岡村靖幸宛の追記、「岡村ちゃんへ、中川翔子(しょこたん)というアイドルを知ってますか?最近テレビなどの露出も多く大変人気のあるアイドルです。彼女はブログの女王と呼ばれています。「しょこたん☆ぶろぐ」はつい最近5億アクセス突破したほどの絶大な人気があります。で、なんと、そのブログにてしょこたんが岡村靖幸さんの歌が好きで憧れていると公言しているんですよ。テレビでも一度岡村靖幸さんの名を口にしていたのを見たことがありますし。とてもかわいく良い娘ですよ」
ソースはこちらです



Leave a comment

Private :

Comments

さて…
早速チケット買おうと思ったら完売。
どういうこと?(笑
販売は今日からちゃうん?

そしてヤフオクを一通り眺めて冷静に
「出て来て間もない靖幸…
ライブばっくれたりしないかな?」
と思った俺は悪人wwww
Posted at 2007.03.04 (00:14) by Ogre (URL) | [編集]
へぇ~、もう完売ですか。凄いですね。
東京に住んでいる人はいいですね~。

ドタキャンは多分岡村ファンならみんな心配してると思います。前科がありますからね。二つの意味で。

ま、僕は定期的にに1~2年に1枚のペースでアルバムをリリースしてくれればそれだけでOKですけどね。

Posted at 2007.03.04 (01:32) by yuji (URL) | [編集]
>ドタキャンは多分岡村ファンならみんな心配してると思います
そこなんですよ~(笑

てかライブ行こうか迷ってたけどやっぱり辞めたww
友達と遊ぶ予定入ってたっすorz
次回(?)の靖幸単独のライブに賭けるしかない!!
Posted at 2007.03.05 (01:58) by Ogre (URL) | [編集]
「岡村靖幸コンサートツアー2007」に期待しましょう。
とりあえず18日のライブで現在の岡村ちゃんの容姿が見れると思うので、それが楽しみだ。
Posted at 2007.03.05 (23:39) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析