

ギャル曽根

以下の記事は読み手に不快感を与える可能性がありますのでお気をつけください。特にお食事中の方は控えた方が良いかもしれません。また苦情は一切受け付けません。


日テレの「浜ちゃんと!」という番組にギャル曽根が出ていた。それほど知名度の高い芸能人ではないので一応簡単に説明しよう。ギャル曽根とは「大食い」の人だ。見た目は痩せていて浜崎あゆみみたいないわゆるギャルだ。「大食い」なのにギャルっぽいというギャップが売りの芸能人だ。
そのギャル曽根が「浜ちゃんと!」に出ていた。案の定、焼肉やらデザートを食べまくっていた。面白いなと思ったのは、ギャル曽根の座っている椅子に体重計がついていた点だ。大きなテーブル一杯に並べられた肉をどんどん食べる。もちろん体重も増えていく。はじめは42キロだったのに最後には50キロになっていた。8キロ増です。これってさ、凄いですよね。これを見て浜ちゃんが「こんだけ食べても明日には体重戻ってんの」と訊いた。素朴な質問だ。一回の食事で8キロも増えるのにギャル曽根は現に痩せている訳だから。ギャル曽根はこう答えた「×××と共に減っていきます」と。テロップでは×××となっていたけどもちろんこれはウ○コな訳です。浜ちゃんは「ウ○コって言うなや、せめてババって言うてくれや」と突っ込んでいた。番組では×××の話題はここで終わった。ま、これ以上この話題を広げてもアレですしね。

でもさ、気になりませんか。リアルに考えると8キロの×××って凄くないか。8キロといえば成猫2匹分ですよ。あるいは、生まれたての赤ん坊約30人分ですよ。その量の×××って!これは尋常じゃないぞ。トータルテンボスみたいに「ハンパねぇ~!」と思わず口走ってしまった。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析