

カプセルハウスの外は雨

●5月2日に発売される中川翔子のアニソンカバーアルバムに収録される「ロマンティックあげるよ」のPVがyoutubeにあった。ドラゴンボールのエンディングのアニメーションをモチーフにしているようだ。ブルマが窓際に座っている場面も見事に再現されている。ひとつ気になったのはしょこたんがキッチンでスイカを洗っている哀愁を帯びた後姿。スイカは洗わないですよね。

●ハリセンボンの箕輪はるか(痩せている方)は大喜利の才能がある。「シャキシャキのレタスを添えて」の回答にはやられた。


しかし、このブログはyoutubeネタが多すぎる。





Leave a comment

Private :

Comments

「♪もっとワイルドに~」 のところで 自転車かよっ!って思ったのは僕だけでしょうか(笑)
Posted at 2007.04.13 (21:15) by ぶる山 (URL) | [編集]
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
Posted at 2007.04.14 (18:35) by ドラゴンボールYouTube動画配信 (URL) | [編集]
・ぶる山さんへ
免許持ってたらきっとバイクだったんでしょうね。自転車じゃ迫力無いですね。
僕はそれよりも自転車で進む方向が気になりました。
アニメでは左の方に進んでます。


・ドラゴンボール~さんへ
はい。どうも。
Posted at 2007.04.14 (21:01) by yuji (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析