

井上陽水コンサートツアー2006決定

今日、井上陽水の公式サイトを見ていたら
コンサートツアーのスケジュールが発表されていた。

最近は地方でのコンサートが多かったので
今回も札幌には来ないかと思いつつスクロールしていたら、

06.01(木)北海道厚生年金会館 (北海道) ♪WESS
06.02(金)北海道厚生年金会館 (北海道) ♪WESS

を発見!!
やったね。
札幌でのコンサートは実に三年ぶりです。
地方都市でのコンサートは久しぶりなので
喜んでいる陽水ファンも大勢いるのではないでしょうか!

前回のブルーセレクションツアーのコンサートは
一階の一番後ろだったんですよね。
S席の意味ないじゃん。。。
しかも当時はメガネが合わなくなってきていて
(視力0・5ぐらいだったと思われる)
陽水さんのお顔もかなりぼやけていたんですね。
それが今でも心残りなんです。
なんで今度はしゃかりきに
チケットをゲットしたいと思います。
ぜったい前の席がいい!

「前の席に座る人っていやなんですよね根性が汚い感じがして」

とタモリさんがよく陽水さんにまつわる笑い話として話していますが、
それでもいいさ。
近くがいいなぁ。

んでもって、
ニューアルバムもリリースしてほしいな。
「カシス」からかれこれ3、4年は経ってますしねぇ。
期待してますよ。


でも前の席をとる方法ってあるのでしょうか。
井上陽水さんはファンクラブもないみたいですし。
こればっかりは運なのでしょうか。
その辺に詳しい方おられましたらぜひ教えてください!



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析