

嬉しいニュースがふたつ

●岡村靖幸の「AP BANG」での復活の模様の動画がニコニコ動画にアップされていた。本来、ニコニコ動画は登録しなければ視聴できない。だが、ちょっとした裏技を使えば登録しなくても動画を視聴できる。僕はニコニコ動画のアカウントは持っているんですが、持っていない人のほうが多いと思うので。「ttp://nicopon.jp/video/player/sm397328」です。すぐに削除されそうな気がするけど。思ったより痩せてないし声も出てないなぁ。でも踊りはすごく身軽になってる。キレキレだ。感動しました。

●XJAPANが復活です。前に一度書いたけどその時はTOSHI発信の情報だったので信憑性が低くまた大きな話題にもならなかった。しかし、今回はリーダーのYOSHIKIの口から再結成するとのことなので大々的に報道されているみたいだ。これは嬉しいですね。年内にライブってのが嬉しいですね。札幌には来るのでしょうか。来たとしたら札幌ドームだろうなぁ。せっかく復活するならオリジナルアルバムもリリースしてほしいがXJAPANのサードアルバムを5年も出さずまたVUKに至っては10年の年月を経た現在もいまだに出せていないのだから無理だろうな。

Leave a comment

Private :

Comments

ずっとロード中…orz

落ちたのかな・゚・(つД`)・゚・
Posted at 2007.06.05 (22:01) by 小暮 (URL) | [編集]
今やってみたけど、まだありましたよ!

自分のPCではアドレスを入力してから1分弱くらい黒い画面のままです。ちょっと時間かかるみたいですけど、すこしほっとけばうつると思いますよ。
Posted at 2007.06.05 (22:30) by yuji (URL) | [編集]
flashとかrealplayerを最新verにしても反応無し。
小一時間放っておいても反応無しwww


面倒だから別にもういーやwwwww
Posted at 2007.06.06 (20:58) by 小暮 (URL) | [編集]
う~ん、そうですか。それは本当に残念です。


ちなみにニコニコ動画にアップされてるのはココです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm397328
Posted at 2007.06.06 (21:10) by yuji (URL) | [編集]
結局気になって見ていた俺がいるww
てかアカ持ってなくても見れるようにした方ももしかしたら時間帯制限があったっぽいっすな。

んで肝心の動画ですが、、、
なんか靖幸仲間が言う程良くはなかったなぁorz
しかしあれは明らかに靖幸のライブじゃね?っていう雰囲気ですなwwwww
Posted at 2007.06.09 (14:20) by 小暮 (URL) | [編集]
そのライブの岡村ちゃんを生で見た人の感想は
めちゃくちゃ声が出ていて痩せていて踊りも凄くて、みたいな感想だったけど、実際映像で見るとたいした変わってないじゃん…っていう感じですよね。
Posted at 2007.06.10 (03:08) by yuji (URL) | [編集]
最後のニュース
またまた、関係ないとこにコメントでごめんちゃい。
明日、井上陽水のコンサート@奈良 行ってきます。
レポは今週中を予定。
Posted at 2007.06.11 (21:09) by ぢもと (URL) | [編集]
なら100年会館ですね。
いいなぁ。なんで札幌に来ないんだろうか。
今の時間はパフィーでも歌っているんでしょうか。
レポ楽しみにしています!
Posted at 2007.06.12 (20:10) by yuji (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析