

マイケルジャクソンで「BAD」

マイケルジャクソン(愛称:マイコー)。

最近は例の裁判でイメージダウンしています。まぁ、裁判以前からも奇行はたびたびありましたが、マイコーは再評価すべきアーティストの一人だと思います。


だってこの人は誰が何と言おうとも、スッゲーーーー御方ですから!

神がかってます。
ムーンウォークひとつ見ても痺れます。日本では風見しんごさんが昔ムーンウォークをやってましたが、

「マイコーのムーンウォーク」

と比べると天と地ほどの差があります。
ここ数年マイコーよりアッシャーの方がダンスが上手いなんて風潮がありますが
僕は否定的ですね。マイケルの方がシャープだし実際見ていて興奮する。アッシャーはなんか重たいのですよね。あくまでも好みの問題ですが。

マイコーの圧倒的な歌唱とダンスのパフォーマンスが味わえるのが「BAD」です。
歌詞の内容はわかりませんが

「ベェードッ」ってなんども叫んでますから
「悪りーいっ」ということなのでしょう(笑)


ソウルファンクとは考えるものではなく感じるものですから。
ドンスィンクなんとかですよ。








Leave a comment

Private :

Comments

新ブログ
なんかよくわかんねーけど新ブログおめー。
やっぱ初カキコは マ イ コ ー だべ?
ということで改めてヨロシクっす。

いつもカキコありがとうございます。
Posted at 2006.01.09 (01:39) by Ogre (URL) | [編集]
こちらこそよろしくっす。
>やっぱ初カキコは マ イ コ ー だべ?
もちろんですとも。岡村ちゃんでも尾崎でファッションセンターしまむらでもなくマイコーです。
もはや常識ですw
Posted at 2006.01.10 (00:47) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析