

サブカルの戯言 2008年1月

第6回1月1日
えっ、マジ、平成20年、嘘だろ。

第7回1月2日
赤川次郎の「純情可憐殺人事件」を読み終わった。さすが赤川!可もなく不可もな素敵な作品だった。

第8回:1月5日
テンプレは一度替えるとなかなか決まらない。

第9回:1月6日
今年はこの金魚のテンプレでいこう。魚で一番悲しい金魚、金魚で一番悲しいらんちう

第10回:1月10日
1月・第2週のテレビは物寂しい。まだゴールデンタイムでは特番が放送されているけど、1月・第1週の特番と比べると、お金のかかってなさそうな番組ばかりだ。

第11回:1月14日
あまりニュースになってないけどアンタッチャブルの柴田が急性肝炎で入院して一ヶ月以上経つ。いまだに復帰未定。さすがに心配になってくるなぁ

第12回:1月15日
月9の「薔薇のない花屋」をたまたま見たのだけど、普段全くドラマを見ないせいか、面白いのか面白くないのかすら判断がつかない。

第13回:1月17日
ZARDのベストがまた出るようで。さすがにエゲツナイ。

第14回:1月18日
ビールを飲みながらバナナを食べると意外と美味しい。

第15回:1月19日
雪降りすぎ。寒すぎ。マイナス26度って。沖縄に行きたい。でもハブ怖い。センター試験がんばれ!

第16回:1月20日
映画「ピューっ吹くジャガー」もう公開されてるのか見に行かないとな。どうやらおぎやはぎの小木や板尾も出演しているらしい。想像しただけで笑けてくる。

第17回:1月22日
バンド「たま」でブログ検索すると〝たまに〟やら〝立ったまま〟やら〝乗ったまま〟やら挙句の果てには〝ほりきたまき〟なんかが検索されて肝心のバンド「たま」の情報が得られない。

第18回:1月24日
てっきり昨日は「岡村ちゃん大百科」のダイジェスト盤のリリース日だと思っていたの、3月26日に延期になっているじゃないか。がっかり。

第19回:1月27日
映画「ハムナプトラ 失われた砂漠の都」をBGMで流しながら本を読んでいたのだが、フリーザの声の人の存在感が強すぎて本に集中できなかった。

第20回:1月29日
新聞に掲載されているちびまる子ちゃんの4コマ漫画。ふと思ったのだが卑怯者・藤木オチがやたらと多くないか?

第21回:1月30日
29日からローソンで限定発売されている中川翔子プロデュースの「スカシカシパン」を食べた。普通の菓子パンだったな。可もなく不可もなく。そういえば「しょこたんブログ」がヤフーからエキサイトに移行するようだ。ってかもうしたみたい。裏事情がかなりきな臭い模様。

Leave a comment

Private :

Comments

チョイネタ良いですね♪
1月27日が面白かったです。
確かに、とっても特徴的な声でした。
Posted at 2008.01.31 (23:12) by ぶる山 (URL) | [編集]
よしっ、今のトコ全部読んでます。
Posted at 2008.02.01 (00:19) by ぢもと (URL) | [編集]
・ぶる山さん
あれはもろフリーザでしたね。

・ぢもとさん
さすが!
Posted at 2008.02.02 (02:10) by yuji (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析