

中ノ森BAND ファーストアルバム

本日1月11日。中ノ森BANDのファーストアルバム

「OH MY DARLIN' ~Girls having Fun~」

nakanomori


が発売されました。

買ってしまった。
レンタルで済まそうと思ってたんですけどね。

だって来月にはマッキーのニューアルバム、Earth,Wind&Fire のアルバム。そしてなんたってソニーから戸川純の再発が9タイトルもリリースされるわけですから。
出費が激しい。

でも、
せっかくのファーストだし
発売日にアルバムを買うのなんて久しくないし
1月11日なんて縁起もいいしと
思い買ってしまった。

まだそんな聴きこんでいませんがどの曲も元気にロックしてます。14曲も収録されているのにもかかわらずバラードが一曲も無いのがちょいと残念。まぁ、若いだけあって勢いがあります。

なにより中ノ森文子のボーカルがセクシーです。彼女はなかなかセンスありますよ!(何様のつもり?)
歌詞の大半は中ノ森文子が書いてます。これが、けっこう普通の歌詞なんですよね。多少面白みに欠けます・・・。
もっとさらけだした感情的な歌詞だったらいいのになぁ。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■「OH MY DARLIN' ~Girls having Fun~」中ノ森BAND
 中ノ森BAND待望の1st Album「OH MY DARLIN' ~Girls having Fun~」をレンタルしてきましたー! デビューシングル「ラズベリーパイ」から、ドラマ「鬼嫁日記」のオープニングテーマ「Oh My Darlin'」まで、全14曲が収録されています。聴いてみての感想は、ストレートな王
Posted at 2006.01.22 (22:29) by 日本の歌姫たち

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析