

サブカルの戯言 2008年6月

第73回:6月1日
清水ミチコって改めて見てみると結構面白い。

第74回:6月6日
今話題のミンミを見るたび、ミイミを思い出してしまう。

第75回:6月7日
岡村靖幸について書くのもこれで一旦一区切り。

第76回:6月13日
田村正和が宣伝している「麦とホップ」を飲んだ。これは騙される。普通にビールの味がした。

第77回:6月14日
「犬夜叉」が来週発売のサンデーで連載終了。次回作に期待!

第78回:6月20日
木曜日にXJAPANのTOSHIのインストアライブに行ってきた。声量ありすぎて笑った。空気が震えてたよ。レポは近いうちに書こう。

第79回:6月22日
やーっと岡村靖幸の著「純愛カウンセリング」をゲットできた。今、120ページくらいまで読んだけど、面白い。純愛のオムニバスって感じだなぁ。近いうちに感想を書こう。

第80回:6月28日
今さらだけど、パフュームのどこがいいんだか分からない。

第81回:6月29日
昨日のスマステは80年代ブームベスト20だった。80年代は面白いが、そんな高頻度で80年代特集を組まれても飽きる。

Leave a comment

Private :

Comments

復活までの日、同じ事を・・
考えておりました!時間が許せば、岡村ちゃんについてだけのブログを別に作りたいのですよ。模範囚?だと早く出れたりするのではないでしょうか・・っていっても十分な時間が必要ですね。気長に待ちます。
先日、やっとの思いでミイミを手にいれました!進化、近未来を感じさせ、5!!モンキーやアチチチ・・本当渋いです。低音が響くコンポで聞き、気分爽快なのでした。
Posted at 2008.07.02 (12:35) by daisy (URL) | [編集]
塀の中のことはよくわかりませんが、模範囚だと仮出所という形で早い段階で出られるかもしれないですね。まぁ、気長に待つしかないですね~。

おっ、ミイミ聴いたんですね。「5!モンキー」(なんて読むのだろう)は確かに近未来ですね。僕も好きです。
Posted at 2008.07.04 (22:06) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析