

サブカルの戯言 2008年9月

第115回:9月1日
10月6日のジャンプからHUNTER×HUNTER連載再開!!!10月3日に単行本26巻発売!嬉しいニュースですねぇ。記念に「HUNTER×HUNTER」のカテゴリーを設置した!

第116回:9月2日
「学校に行こう」最終回なんだね。最近は殆ど見てなかったけど、昔はよく見てたな。「未成年の主張」とか好きだった。感慨深いです。

第117回:9月6日
どきどきキャンプ、面白いなー。

第118回:9月12日
今日のMステ、部活動別にミュージシャンを紹介する意味がわからない。

第119回:9月17日
XJAPAN、年越しライブ決定。でも、東京ドームはジャニーズが占拠しているはず。どこでやるんだろ?

第120回:9月20日
巨人のグライシンガーってプロレスラーみたいな名前だな。

第121回:9月21日
アメトークのスラムダンク芸人を見てから、スラムダンクを読み始めた。今年だけで既に2回目の再読。何回読んでも名作だな。

第122回:9月27日
スラムダンクを読破した。やっぱ山王戦が一番熱いな。

第123回:9月28日
太鼓の達人オタクとYOSHIKIの共演。レアすぎる。


来月書く予定の岡村靖幸の記事は(先月の予告分を消化できていないけど…)、
全曲実況から
岡村靖幸でファンシーゲリラ 全曲実況
純愛カウンセリングから
「Counseling 3 岡村靖幸とメタルユーキ」
辺りを書ければいいなぁと思う。


●今日の写真
gyousisareteru
猫を見つけたので急いで写メを撮ろうとしたら逃げられた。「耳をすませば」ばりに一心不乱に猫を追跡。どっかの建物の裏まで追い詰め、撮ったのが上の写真。ものすごく不審がられてるけど気にしない。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.10.01 (13:47) by () | [編集]
Lyrics、いいですね。「岡村靖幸の作詞能力を舐めるなよ」というタイトルで特集しようと思います。
Posted at 2008.10.03 (19:42) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析