

サブカルの戯言 2008年10月

第124回:10月3日
卒業してたのか!今知った。…ショック。堂真理子アナのいないMステなんて、福神漬の入っていないカ(ry。…なにが「恋うたBEST111」だよ。毎回同じじゃんか。

第125回:10月5日
加勢大周が覚せい剤取締法違反で逮捕。このニュースを知って「1回目なら実刑はないな。懲役1年5ヶ月、執行猶予3年くらいだろうか?執行猶予中の再犯は何が何でも絶対にせず、地道にボランティアでもしてれば、カムバックできるだろうな」と瞬時に思った。岡村靖幸のおかげです(泣)。

第126回:10月9日
村上春樹は今回もノーベル賞取れないのか。そういえば次回作の長編は「ねじまき鳥」を超える巨編になるらしい。やれやれ、読むのが大変じゃないか。

第127回:10月16日
久しぶりにファンシーゲリラを観賞。この頃が一番声が良いな。歌がどうのじゃなくて声が良い。

第128回:10月17日
最近は10時過ぎると眠くなるので、なかなかブログの更新が出来ない。今週号のハンターの感想をちゃちゃっと書こうと思ったが内容が思い出せない。タコとえびの心理戦だったっけか。

第129回:10月21日
おぎやはぎの小木に子供が誕生。小木が父親って嫌だなぁ(笑)

第130回:10月30 日
11月3日は漫画の日らしい。なぜだ?どういう語呂合わせ?ブックオフでセールがあるみたいなので久しぶりに行ってみようかな。本買っても読む時間ないけど。


●今日の写真
nodoka

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析