

サブカルの戯言 2008年11月

第131回:11月1 日
まだ今週のハンターハンターを読めてない。今週号を読み逃すとこの先いつ読めるかわからないから早く読まないとな。あと浦沢直樹の「BILLY BAT 」も読まなければ。

第132回:11月5 日
水曜日。ジャンプが売ってない。2種連続でハンターを読み逃す予感。

第133回:11月9 日
今週号もハンター読み見逃したけど「冨樫世界」の記事を読めば脳内補完出来るもんだな。来週は絶対読もう。

第134回:11月12 日
食中毒事件が起きてからのたむけんはどことなく影があるな。目が笑ってないよ。

第135回:11月19 日
XJAPANのパリ公演とクリスマスライブがまたまた延期。もうさ、なんか…。だめじゃん。

第136回:11月26日
西城秀樹の「走れ正直者」が急に聴きたくなったのでYOUTUBEで検索したら西城秀樹の検索候補がたくさん出てきた。西城秀樹で検索するのははじめてなのに一体何故だ。誰か勝手にこのPCを使って秀樹の動画を見たのか?と一瞬怪しんだのだが、どうやらYOUTUBEの新しい仕様らしい。便利だね。


●今日の写真
ge-tobo-rujyou

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析