

Information 2009年1月


第141回:1月1日
明けましておめでとうございます。今年も岡村靖幸の記事を中心にたくさん更新したいと思います。ヨロシク!

第142回:1月3日
ユニコーン再結成。去年に引き続き再結成ブームは終わりそうにないようだ。

第143回:1月5日
大事MANブラザーズも再結成。

第144回:1月6日
ドラゴンボール2巻の表紙を見てるとなぜかセンチメンタルな気持ちになる。

第145回:1月18日
ギターを弾いている時が一番楽しい。

第146回:1月23日
「20世紀少年」の第1章がテレビで放送されるってことは、3章の直前には2章がテレビで放送されるのだろうか。第3章だけ映画館で見ればいいのか。いや3章も近いうちにテレビで放送されるよな。ってことは…。

第147回:1月27日
朝青龍って魔人ブウに似てるなぁ。単細胞な所も含めて。

第148回:1月30日
岡村靖幸のオフィシャルサイトに繋がらない。ついに消滅したか。振り返ってみると、オフィシャルサイトというよりもチケット代返金のための特設サイトという印象の方が強かったなぁ。


「サブカルの戯言」ってタイトルが、なんだか急に恥ずかしくなってきたのでシンプルに「Information」に変更した。いっそのこと、ブログのタイトルも変更しようかなぁ、と思案している。なんか良いタイトルないかなぁ…。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
戯言って言葉のほうがしっくりきますけど。Informationってなんかピンときません。でも、もう変更されたみたいなので、とやかく言いませんが。
Posted at 2009.02.02 (14:15) by Romi (URL) | [編集]
Re: No title
んじゃ、戯言にします。
Posted at 2009.02.03 (15:37) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析