

戯言 2009年7月・8月

第177回:7月10日
今やってる釣りバカ日誌が面白すぎる。

第178回:7月11日
さっそくドラクエ9をプレイ中。想像以上にグラフィックがショボい。

第180回:8月4日
変死体とのりピー失踪。薬物による二次災害とでも言おうか。イケナイコトです。

第181回:8月7日
北海道では夕方に「一つ屋根の下」が再放送されているのだが、今日で打ち切りだそうです。。和也と小雪が…。

第182回:8月21日
夏ももう終わりか。冷夏だったなぁ。

第183回:8月23日
TBSで放送された山本高広の240時間マラソン。この企画の動機が全くわからない。そもそもあの体型で240時間(10日間で600キロ)は絶対走れないし、本当に走っているとしたらもっと絞れているはず。

第184回:8月31日
松本人志の映画「シンボル」。見に行くべきだろうか。なんか、スルーしてもいいような気もする。


●今日の動画



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.09.06 (21:28) by () | [編集]
僕のばあちゃんの家はすっごい田舎(喜茂別)ですが、田舎は良いですよね。たまに行くと心があわられます。でもヘビがでるから怖いんだよなぁ(笑)

のりP、そろそろ保釈でしょうかね。禁断症状は大丈夫なのだろうか。
Posted at 2009.09.14 (23:54) by yuji (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析