スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の流れの速さがもたらすものは…

気がつけばもう12月18日。今年もあと2週間足らずで終了。時の流れの速さを憂えると同時に、流れた時の多さにため息がとまらない。もう2010年か…。なんか物事をネガティブな方向にばかり考えてしまうなぁ。あっ、でも2010年といえば岡村靖幸が出所する年だ。もしかしたら2010年中に復活するかもしれないし…、いやっ復活はしなくていいか。復活の前にゆ~っくりと時間をかけて清らかな健康体になることが先決だしね。沖縄でスローライフをしつつ名越先生の下で治療をするんだったよね、確か。で、名越先生曰く「治療してもドラッグを断ち切れる可能性はかなり低い」みたいなことも言われてたっけ?う~ん厳しいね。名越先生って最近バラエティ番組によく出てるけど岡村靖幸のことは覚えているのだろうか?お忙しそうなだけに心配だ。

まぁ、どんなに心配したところでどーにもなんないのが現実だ。結局は本人次第だし。ちゃんと更正して復活するも、清水健太郎の背中を追いかけるも岡村ちゃん次第。とりあえずは、遅くても来年の5月までに岡村靖幸は出所している、息苦しいであろう塀の中の暮らし(案外快適という噂もあるようだが…)ともオサラバしているということは決定事項として存在している。それだけで十分だ。でも、欲を言えばマイスペでもオフィシャルサイトでもいいから出所した際には本人から何らかの言葉は欲しいものですね。

そういえば先日、ミポさんからのコメントで知ったのだが、ウィキペディアの岡村靖幸の項目に、「2009年12月現在、北海道の月形刑務所に収監中」という記述があるようだ。月形刑務所とは札幌矯正管区に属する刑務所で再犯者および暴力団員の短期処遇を目的とする男子刑務所とのこと。最近は増設工事を行っており収容定員は増員中。それに伴い本州の刑務所から月形刑務所に転送される服役者も多いとか…。「岡村靖幸が北海道にいるのか!!」と札幌在住の僕はかなりテンションが上がってしまったのだが、これって本当なのでしょうかね。岡村靖幸がどこの刑務所に居るかなんて情報が公開されるわけがないし。ウィキペディアって誰でも更新ができるだけにデマが多いけどその反面、稀に真実もタレコミ的にありそうだしな。まぁ月形刑務所に本当に岡村靖幸が現在服役しているのだとしても、面会できるわけじゃないしね。

というわけで、時の流れの速さに落ち込み気味の僕だが、決して悪いことばかりではない。来年は岡村靖幸が出所する。2009年は岡村靖幸関連のニュースが見事に一つもない年だったが、2010年は少なくとも今年よりは岡村靖幸のニュース(それもきっと良いニュースのはず)があるだろう。…なんかこんなことを書くと後々不吉なフラグになりそうで怖いな。5月に出所した早々また捕まったりする可能性も決して否定はできないもんね…。

●今日の動画

この二人に親交があったとは!スゲー!

岡村靖幸の記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

岡村ちゃん北海道にいるのですかねぇ!?実はついこないだ1ヶ月程前に急に思い立って人生初の北海道旅行にいったのですが、岡村ちゃんパワーで惹きつけられたのかしら?なんちって。あ、札幌も初めて行ったのですが、すごい都会でびっくりしました。道も店舗も東京や横浜と違って広々としていていいですね。北海道大学にも観光がてら散歩に行きましたが、すごい素敵なキャンパスでした。アメリカの大学チックでした。
Posted at 2009.12.21 (16:10) by Romi (URL) | [編集]
お久しぶりです
どうなんでしょう。北海道にいるんでしょうかね。うーん。

おっ、北海道に来られたんですか。札幌は都会ですけど、ビルの合間から山が除いているところはやはり地方都市です。
Posted at 2009.12.22 (21:08) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析