

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

明けましておめでとうございます。2011年も頑張っていこうと思いま……ってもう夏やーん!

はい、お久しぶりです。yujiです。あなたのyujiです(あれ、こんなキャラだったっけw)。いやぁ、なんか随分更新をサボってしまったなぁ。サボったっていうよりは、完璧にブログの存在を忘れてたよねぇ…。

ブログを放置していたこの7ヶ月間で個人的にも世の中的にもいろいろありましたが、とりあえず僕は元気です。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです…といった感じですね。では、また。近日中に!


Leave a comment

Private :

Comments

No title
おけおめのお久しブリーフ!です。
ずっとRSSで更新チェックしてましたよ~(笑)。
また“何を言ってるんでしょうか”ネタ待ってます
(。・_・。)ノ

Posted at 2011.07.10 (01:53) by ぶる山 (URL) | [編集]
No title
初コメです。地味に更新待っていました。9月の岡村ちゃんのライブに行ってきます。いよいよ本格復帰ですね。楽しみです。
Posted at 2011.07.11 (18:14) by kinako (URL) | [編集]
No title
yujiさん、おかえりなさい。
岡村ちゃん再々始動に合わせて更新されるハズ、とちょくちょくお邪魔しておりました。
更新されていてうれしー。
お元気なんですよね、よかったです。
Posted at 2011.07.11 (19:41) by uco (URL) | [編集]
Re: No title
ぶる山さんへ
ご無沙汰ーンです。
“何を言ってるんでしょうか”ネタですね・・・了解しました・・・・と言いつつもう何年も書いてないですねぇ。書く書く詐欺ですね(笑

kinakoさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。おっ、DATEに行くんですね。今からワクワクですね。楽しんできてください!

ucoさん
ただいまです。元気でした、すいません。これからはなるべく更新したいと思います。
Posted at 2011.07.13 (21:27) by yuji (URL) | [編集]
No title
はじめまして。岡村さん復活であちこちブログを回遊し、こちらにたどり着きました。yujiさん視点の靖幸評が非常に面白くて、じっくり読ませていただきました。お忙しいかも知れませんが、もっと、もっと、ブログ更新していただけるとうれしいです。
靖幸ネタだけじゃなく、いろんな話を聞いてみたいです!!
Posted at 2011.07.17 (09:40) by ぽん (URL) | [編集]
初めまして
靖幸ちゃんが活動しだしたのに更新が無いので生死さえ危惧しておりました。
靖幸ちゃんに加えてyujiさんの復活おめでとうございます。
ロム専ですが陰ながら応援しております。
Posted at 2011.07.18 (23:27) by ござる (URL) | [編集]
Re: No title
はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます。
できるだけ更新したいと思います!
Posted at 2011.07.21 (23:00) by yuji (URL) | [編集]
Re: 初めまして
はじめまして。ご心配おかけしました。
失踪しないよう、がんばります(笑)
Posted at 2011.07.21 (23:04) by yuji (URL) | [編集]
心配してましたよ!!
Posted at 2011.08.06 (05:50) by ぢもと (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 心配してましたよ!!

でしょうね!!
Posted at 2011.08.09 (21:31) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析