スポンサーサイト


長かった

本日8月26日。「エチケット」購入しました。セルフカバーアルバムだし別に買わなくても…と正直思っていたのだけど、まぁ買っちゃうよね。
namajyasinnttewww
なんかさ、HMVで岡村靖幸のアルバムを実際に手にとってレジに持っていって会計を済まして…。ふと感慨深くなっている自分に気づいたのさ。そして思った。長かった。「長いようで短い」とか「短いようで長い」とかいろんな風に言うことができるけど、はっきりとわかった。長かったよ。長げーよ。めちゃくちゃ長かったよ。待たせすぎだコノヤロー。全くよぉ…。何でアルバム買うだけで涙ぐまなきゃいけないんだよ。

エチケットの感想の記事は近日中にアップする予定です
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!高校生の頃より岡村ファンの37歳です(^^ゞ
私なんかエチケット届く日、会社休んで家で待機ですよ。
そんで、エチケット手にして泣いちゃいましたよ・・。
私、変だなって自分でびっくりしてます。なんだろう・・分からないけど、
今また岡村ちゃんに夢中です!で、すごく楽しいです☆ 
Posted at 2011.08.26 (23:09) by kanayama (URL) | [編集]
買っちゃいました!
先日「新しいアルバムは思案中」とコメントしたモノです。
結局2枚とも買いましたw
近所のお店に全く置いてなかったのでムキになって隣々の市のタワレコまで行ってしまいました。

正直中身はう~~~~ん???でしたがやっぱり嬉しいですね♪
Posted at 2011.08.28 (03:46) by JUNJUN (URL) | [編集]
おつかれさまです!
昨年末チャットでお話させていただいた者です。
僕は岡村靖幸のライブアルバムが欲しいと常々思っていたので今回のエチケットは大ヒットです。
やっぱ岡村ちゃんはアレンジのセンスも健在でした(^^
ライブチケットとのセットで購入しまして、夢であった岡村靖幸のライブに参戦できるということで非常に興奮しています。
Posted at 2011.08.29 (00:18) by クワイ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.08.29 (12:18) by () | [編集]
たぶん23歳
岡村ちゃんって音楽はもちろん
ビジュアル的にも磁力を持っってる人だなーって思います。
知ってるアレンジが多かったけど、やっぱりエチケットは買っちゃいました☆

あと、YouTubeにupされてる『ぶーしゃかLOOP』がお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=sTC65iC3oqI

素の岡村ちゃんに近いと思われる姿で
ホントに自由にやってる感じがなんともサイコーだと思いました(*≧∀≦*)


yujiサンのエチケットの感想、楽しみにしてまーす。


Posted at 2011.08.29 (12:38) by cuore (URL) | [編集]
●kanayamaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
会社休んだのですか?凄い情熱ですね!
僕も「エチケット」をヘビーローテーションの日々ですが、毎日がとても楽しい心持です。

●JUNJUNさん
僕も置いてないとは思いつつも近所のツタヤで探してみましたが案の定、置いてなかったので、札幌駅のHMVまで買いに行きましたよー。

●クワイさん
クワイさんお久しぶりです。コメントありがとうございます。
アレンジセンスは相変わらず天才的でしたね。
ライブ参加するのですね!いいなぁー。楽しんできてください。

●非公開でコメントくれた方
ツイッターはアカウントは一応ありますが、全然つぶやいてませんね。新しく作ったらブログで報告します。

●cuoreさん
確かに、知ってるアレンジ多かったですねぇ。
『ぶーしゃかLOOP』の情報ありがとうございます!
久しぶりに動く岡村靖幸を見ました。感動です。
それにしても、これ中毒性ありますね。何度も見てしまう。
Posted at 2011.08.31 (22:27) by yuji (URL) | [編集]
はじめまして。
ほんとに長かったですよね。
私もCD買った時思わず涙ぐみました。
ほんでもって 家で聴いてる時も涙。

待ってたよ〜 って気持ちでいっぱいです。
また岡村ちゃんい恋した36才女子
頭から離れない!1
Posted at 2011.09.01 (01:30) by nanasidesu (URL) | [編集]
すみません・・ちょっとお聞きしたいのですが・・・マイスぺのログイン履歴ってどうやって確認できますか?
岡村ちゃんのログインした形跡って分かるんですかね? くだらない事ですみません<(_ _)>
Posted at 2011.09.01 (21:40) by kanayama (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
●nanasidesuさん
本当に長かったですよねぇ。
もう捕まらないでほしいですね。

●kanayamaさん
僕はマイスペやっていないので詳しいことはわかりませんが、岡村靖幸のログインについてはこの記事をどーぞ→http://jyanpu123.blog44.fc2.com/blog-entry-657.html

記事にある画像のように、この頃は、リアルタイムでオンラインの表示が一日に何回も見られたのですよ。「最終ログイン」は1日置きに更新されていました。この状態が数ヶ月間続いたのですが、いつのまにか表示されなくなりました。岡村靖幸サイドが非表示に設定したのかマイスペの仕様が変更になったからなのか,理由はわかりませんが、今は残念ながら見ることができません。
Posted at 2011.09.04 (09:53) by yuji (URL) | [編集]
こんにちは。エチケット、自分も予約購入しました。
この数年岡村靖幸に「飢えていた」自分に気づきました。
昔のアルバムを聴いたりはしていたのですが、何でしょうね。他のアーティストには芽生えない感覚です。
Posted at 2011.09.04 (13:28) by kinako (URL) | [編集]
yujiさん ご丁寧にありがとうございました! 最終ログインは確認できました☆ 
マイスぺは少しだけ岡村ちゃんと繋がっているような気持ちになります(^^ゞ
Posted at 2011.09.05 (18:00) by kanayama (URL) | [編集]
はじめまして
ずっとロムってました・・・
で、
これご存じですか?
http://www.nhk.or.jp/sapporo/sabu/

マイスペのあの反転動画はコレだと思われますね。

ご存じでしたら失礼しました。
これからも楽しみにしてますのでがんばって更新してください。

Posted at 2011.09.06 (20:47) by すいか (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.07 (22:27) by () | [編集]
新木場ライブ!!
今日、生まれて初めて動く岡村ちゃんを新木場で見ました。
うーん、女性ファンは惚れてまうがなー、確かに。
でも私はむちむちしてた時のほうが好きですけどね。
休み休みライブする方なんですねえ。踊らなければ疲れないと思うんだけど、それが無ければ岡村ちゃんではないのかなー。ファン歴が浅いから、そこはよく分からん。
Posted at 2011.09.07 (23:46) by つなまよ (URL) | [編集]
新木場初日参戦しました。あれは休まないと倒れますね!
初日からダブルアンコールで完全復活と思えるライヴでした。
ダンスも凄いけど、ギターも格好良かったです。
世の中素晴らしいアーティスト数有れど、こんな才能は他にはない。
Posted at 2011.09.08 (22:53) by kinako (URL) | [編集]
Re: 新木場
●すいかさん
はじめまして。ロムありがとうございます。
これ、知りませんでした。どういう経緯で岡村靖幸がこの企画に絡んでいるのか、またこの企画自体の趣旨もよくわかりませんでした。でも、さぶちゃんと岡村ちゃんのコラボはシュールで面白かったです。
情報ありがとうございました!


●非公開でコメントくれた方
新木場DATEお疲れ様でした。やっぱり、声の調子が良いと嬉しいですよね。待っている期間が長かっただけに感動ですよね。気持ち、わかるような気がします。


●つなまよさん
動く岡村ちゃん見たのかー。羨ましいです…。
そういえば、むちむちしてたほうが好きって去年のチャットの時も言ってましたっけ?(笑
そりゃ、踊らなければ岡村ちゃんじゃないですよー。踊ってこその人ですもの。


●kinakoさん
新木場のライブ参戦お疲れ様でした。完全復活ですか。本当に嬉しいことです。あの痩せたルックスでギターを弾けばそりゃカッコイイでしょうねぇ。しかもダブルアンコールだったんですか?いいなぁ・・・。
Posted at 2011.09.09 (21:23) by yuji (URL) | [編集]
お返事どうもです。
マイスペの反転はアレの練習だったんですねぇ
私はこっそりマイスペ動画をDLして自分で反転し直して楽しんでたりします。
そして9/8。滑り込みで参戦してきました。
2日目はリラックスしてたみたいで家庭教師ツアーと見間違えるくらいの笑顔笑顔笑顔・・・。
こっちも笑顔になりました。
ファンの皆さんが終わっても帰りたくないって感じで会場周辺で放心状態だったのが印象的でした。
スイマセン!
なんか長くなりそうなのでこの辺で・・・
Posted at 2011.09.10 (05:24) by すいか (URL) | [編集]
新木場ライブ(^^)v
時々ブログ見せていただいてます。岡村さんのことについて検索していてお邪魔しました。とても一般人とは思えない洞察力、まだお若いのに[何物!]と。
スミマセン、前おきが長くなってしまいました。
新木場ライブの一日目行きました。23年ぶりの彼のライブは最高でした。家庭教師の少し前にはもう熱が冷めていて。[踊りよりも歌に力をいれて欲しかった、あの残念な映画も何故に?]と。
そんなあたしですが昨年のテレビドラマの[モテキ]で使われていた曲を聞いて、また岡村のことが気になってどうしようもなかったんです。もちろん過去の逮捕は知っていたんですけど、はっきりもっと…を聞いたらそんなのふっとびました。先月は山中湖の夏フェスへ行きました。緊張したような面持ちでステージに登場した岡村は、曲が進むごとにのってきて声も心配ないくらい出てるように思いました。泣いてるファンもたくさん居ました。新木場ライブもですげどね。あんなに愛が溢れてるライブ会場は初めてでした。[新木場です]満員電車のような会場の混み方で汗だくで暑さで頭がクラクラしたけど一秒でも長く岡村を感じていたくって。
笑顔も見れたし、弾き語りはあたしの真っ正面でした。少し距離はあったけれど驚くほど男前で電子ピアノうまいですね。相当弾いてるんですね、ギターも然り。もしかしてゆうじさんも同じ会場にいたのでしょうか?あたしも昔は札幌で五年ほど暮らしてました。
岡村のラジオ番組[FMロックキッズ]収録後の出待ちで至近距離の生岡村はシュッとしていてイイ匂いがして髪の毛がつやつやサラサラでした。痩せてた頃です。88年だからデビューして三年目の頃ですね。本人目の前にしたら固まって声も出ませんでした。
追加公演も楽しみです、でも大丈夫かな、岡村。
東京のライブのあと新潟の土日のフェスでDJとして参加したんですよね、色んな意味で心配です。卓球さんも行ってたりして。
今回のツアーが無事終わって、数年?平穏無事に居てくれたら札幌で必ずライブしてくれますよね!
みそぎが終わったら、ゆっくり音楽続けて欲しいですね。大人の事情ありますもんね。
Posted at 2011.09.11 (22:39) by SALT SKY (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.14 (22:08) by () | [編集]
名古屋DATE終わりました!
こんばんは~。
本日、午後6時過ぎに、ファンの手拍子が10分ほど続き、名古屋DATEの幕開けでした。

セットリストは大阪と殆ど同じじゃないかと思います。

なーんだか、照れくさくて、初めのほうは熱心に聴けなかったんですよ。
けれど次第にほぐれていって楽しみました。
岡村さんのダンスを見られたのと、やっぱりギターですかね(聴けてほんと良かった。)個人的には、これらが最大の収穫でしたよ。生で見ると、別に、奇怪ないきものとも感じなかったです、この動きになるのってわかるなって思うくらいだったし。
あ!「イケナイコトカイ」ではちゃんと「マンション」って発音なさってましたよ~。
あと、岡村さんって腕が長いですね。
今日始めて知りました。

MCはなさらない、まとまった曲が終わると振り返らず、真っ直ぐに舞台袖に戻られる、でも曲の間はサービス精神いっぱいに、ダンスや(今回はデンスじゃないような・・)投げキスの嵐。
・・・のせいか、午後8時30分前に終わった時は、心がほくほくしました。
ライオン・ハートを歌ってくれましたよ。この曲は、今の感じも捨てがたいです。
次は、新曲を聴きたいなと思いましたね。
長くなってゴメンナサイ。
Posted at 2011.09.18 (22:09) by S.K (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.19 (01:59) by () | [編集]
Re: タイトルなし
●すいかさん
こんにちは。返信遅くなってすいません。
2日目も素晴らしいライブだったんですね。そして、笑顔が多かったのかぁ…。マイスペにアップされている写真には笑顔が無かったので少し心配だったのですが安心しました。

そりゃ放心状態にもなるでしょうね。そりゃ余韻に浸っていたいでしょうよ!ライブに参加された方が羨ましいです。


●SALT SKYさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
フェスと新木馬に行かれたんですね。どちらのライブも完成度の高いパフォーマンスだったみたいですね。札幌でもライブして欲しいです。数年もかかっちゃいます?(笑)出来れば来年には札幌に来ていただきたいのですけどねぇ。

それにしても、文章からSALT SKYさんの岡村ちゃん愛がガンガン伝わってきましたよー。


●非公開でコメントくれた方(9月14日)
コメントありがとうございます。ブログはかれこれ6年くらいやってますが、こんなに褒めてもらったの初めてです。ありがとうございます!

●S.Kさん
コメントありがとうございます。因縁の訳あり名古屋DATEに行かれたのですね。最大の収穫はダンスとギターでしたか。なるほど。確かに生で見たら迫力あるのでしょうね。特にダンス(ダンスとデンスの違いがわからないです 笑)とか生で見ると凄いのでしょうね。

MCはやはり今回もしないんですね。うーん、残念です。したほうが絶対良いと思うのですけどねぇ。
次は新曲聴きたいですね!


●非公開でコメントくれた方(9月19日)
Zepp名古屋参戦お疲れ様でした。名古屋の方がさらにパワーアップしていたようで、今回のエチケットツアーの岡村ちゃんは本当に絶好調ですね。

公開コメント、お待ちしております。
Posted at 2011.09.19 (18:54) by yuji (URL) | [編集]
くどくてすまないです。
度々、失礼します~!
お返事ありがとうございました。

書き忘れてたのですが、因縁の(確かにそうですよね)名古屋DATE中、弾き語りのときも
「名古屋のベイベー、名古屋のべィべー、悲しませてごめんなさい~、もうこんなことは二度とないぜ(だったかな、ちょっとあやふや)」
くらいだったんですよ、セリフが。
あとは名古屋のベイベー連発されて
「友人のふり」に移っていったかしら。

ひょっとして、ご本人も、あまりにも
言葉にならないくらい罪悪感とかその他の感情いっぱいで、それくらいしか
仰られなかったのかな、と思って聞いてました。

それから、お辞儀がね、「130度くらい曲げてません?」ってくらい
深々と頭を下げてらっしゃいました。

最後なんて「どうもありがとうございましたっ!!」って、頭、床につくよ?位でした。

なんつーか、お薬の依存性の強さを考えると並大抵のことじゃないだろうと思います。お薬から離れるのは。

でも、やる、ってとこに痺れるし、
どなたかがコメントされてたように
「魂で歌ってるように感じられて、そこが好きだ」ってとこにはげしく同意です。

YUJIさんも、ほんっとにご覧になれるとよかったですよね!きっと、泣かれますよう。

岡村さんは、岡村靖幸という生き物であって、そのステージを見てると
「みんな、そうなんじゃないの?」って言われてるみたいに感じました。

ア・チ・チ・チではセリフのとこを
「あのですね、僕の・・僕の魂が・・あの、・・その・・レッツゴー!」。

ほんと夢みたいな2時間半でした。
今でも、あれは・・夢か?って思っちゃいますもの。
Posted at 2011.09.19 (22:18) by S.K (URL) | [編集]
あなたは、なんて大人なんでしょうか
先日のくどい私のコメントに、あんな優しい言葉をいただけて嬉しいっす。
なんか、目頭が熱くなってきます。ドライアイだから有難いです、なんてね。
日付が変わったので二日前になりますが、追加公演行ってきました。
彼は、多少疲れてはいたように感じましたが、楽しそうにツアー初日とは違う雰囲気で魅せてくれました。ただ初日のダンス少なめの『聴かせる』ライブとは違うものでした。しかし、なんせブランクのある私ごときは本当の彼の充実感&ステージへの欲望!を理解してはいないのかなと、自己嫌悪に陥っております。情けない。
スタンディングで体が痛くなるほどガシガシ私の横に分け入ってきた人に神経がいって集中できなかったのです。(三組ほど)
情けない(;_;)初めてのライブデビューがエルビス・コステロだからでしょうか?関係ないか。
けどエチケットの予約のオマケがレコード盤の(北海道ベイベ)と(東京ベイベ)ということは、めっさ北海道にライブに行きたい!という心情の表れだと思います、ですよね?
悔やまれます、彼のラジオのショートショートのコーナーに投稿しといて読まれていたころにススキノで遊んでいたなんて。
間違いかもしれませんが、読まれた人に送られてくるコンサートグッズがラジオ局から送られてきたんです。馬鹿すぎですね。
ムダに年老いちまったぜ。でも、きっと北海道ライブそう遠いことじゃないと思います…。
ライブ会場の尋常じゃないあの熱気、キラキラした目、みんなケツの穴デカいです。それと、野郎ファンの熱さですね。
また、長くなりました。
すんまそーーん(/_\;)
Posted at 2011.09.22 (03:17) by SALT SKY (URL) | [編集]
大阪行ってきました!
こんにちは。以前おじゃましたyumieと申しますm(__)m 札幌から大阪、遠征に行ってきました~!
もぅもぅ、ミイミとかあの時代は本当の岡村さんじゃありません!そりゃ実際に見るまでは、もしかして…という不安もありましたが。きっとみんな100%楽観できた人はいないんじゃないかな。ピアノ弾き語りはステージ右だと踏んで、右の弾き語りど真ん前ゲットしました。かっこよくて嬉しくておかしくなりそうでした(笑)でもでも!一番は最後、out of blueです。ギターソロ→バンドだったんですけど、そのギターが!もう神がかって本能で弾いてる感じで、すっごくかっこよかったんです!生の183cm岡村さんド迫力!
岡村さんに二言目には大阪ベイベと言われて大阪ベイベはうらやましい。私札幌ベイベなんだけど。ゆっくりでいいから札幌にきてほしい。その時はyujiさん!絶対参戦したほうがいいです(o^-^o) 新曲も聞きたいですね。
今回のDATE 12月にスペシャで放送だそうですね。楽しみです!DVDも出してほしいo(^-^)o
Posted at 2011.09.24 (12:43) by yumie (URL) | [編集]
札幌でも
はじめまして、最近ちょいちょい遊びに来てます。

いきなりですが
2012年1月15日
Zepp Sapporo
追加公演決まりましたね

私は嬉しいのと心配な気持ちが複雑にMixされてます。

けれど、やっぱり岡村ちゃんに会いたい!
ってライブ行くと思います
Posted at 2011.10.16 (08:59) by ミエ (URL) | [編集]
ついに札幌にも来ますね 完全復活嬉しい反面、つい心配もしちゃいます。
Posted at 2011.10.16 (12:38) by Kitty (URL) | [編集]
また、お邪魔します。
こんなに早く岡村の年明け全国ツアーって、意外でした。そして嬉しいけれど、やはり心配になってしまいますね。濃い音楽活動は、本人が望むところなのかも知れないけれど…昔、あたしが感じた彼自身の焦りを胸に秘めて全国ツアーを決めてなければ良いのですが。
でも、音に包まれていたい人なんですよね。信じて東京公演行きたいと思いますyoujiさんのライブ感想楽しみにしています。


Posted at 2011.10.17 (02:48) by SALT SKY (URL) | [編集]
コメントの返事が大幅に遅れて申し訳ございませんでした。

●S.Kさん
名古屋ベイベーに対しては罪悪感あったでしょうね。
130度のお辞儀って・・・なんか不憫なほど不器用な人なんだなぁと思います、岡村ちゃんって人は。

●SALT SKYさん
追加公演の参戦お疲れ様でした。
やっぱ、ライブってステージ上でどんなに素晴らしいパファーマンスが繰り広げられていても隣のヤツのマナー次第で最悪な気分になってしまいますよね。こればっかりは運ですかね。

北海道ライブ。そう遠いことじゃなかったです!!

●yumieさん
わざわざ大阪までお疲れ様でした。札幌来ますね!生で札幌ベイベーって聴けますね。
ギター→バンドの流れのアウトオブブルーは最高ですよね。この曲のときはダンスも素晴らしいですよね。

●ミエさん
はじめまして。
いやぁー、決まりましたねぇ。うれしいです。

●Kittyさん
ついに彼が来ますよ!心配もありますけど、今は嬉しい気持ちの方が僕は強いですね。

●SALT SKYさん
こんなに早いタイミングで全国ツアーがあるとは思いませんでしたよねぇ。今回の復活ライブで本人もかなり手応えがあったのでしょうかね。
Posted at 2011.10.18 (19:31) by yuji (URL) | [編集]
ゆうじさん こんばんは。
以前こちらのチャットに参加させていただいた道南のりぼんです。
その節は新参者と言うのに温かく迎えていただいてありがとうございました。
あの時は絶対に夢と思っていた札幌でのライブが実現すると聞いて、天にも昇る気持ちです。
今日のお昼に先行予約が始まり、何とか午後1時過ぎに繋がったものの抽選とのこと。
これで当たらなかったら悲しすぎます。
ところで函館近郊から行くのですが、札幌は本当に久し振り。
1人で札幌に行くのも不安でいっぱいですが、絶対に辿りつきます。
あぁ 当たるといいなぁ。
当たったらまたコメントしますね。
当たらないのに騒いでても机上の空論でしか無いですもんね。

でも・・・3年前の岡村ちゃんを思うと夢のような展開です。
どうかどうかっ生の岡村ちゃんを見られますように!
どうか変な気を起さないでね 岡村ちゃん。
Posted at 2011.10.19 (19:30) by リボン (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして。

私は岡村ちゃんのファンになって3ヶ月程のぺーぺーです。

元々は川本真琴さんの愛の才能と二分の一が好きで、久々聴きたくて動画を漁っていたところ、
関連して岡村靖幸さんの動画を何となく見てから徐々に岡村ちゃんの毒(?)が効きはじめ、今現在どっぷりはまっています。

岡村ちゃんの存在もこれまた何となく知っていました。
ただ、イロモノで覚醒剤で何回か逮捕された、川本真琴のプロデューサー(兼彼氏?)という我ながら酷いイメージで………ご、ごめんなさい……


それにしても、彼の魅力にまったく気づけずにいた自分に悔しくて地団駄です。
今となっては過去のアルバムは入手困難ですし……

そんな中、私にとってユウジさんのこのサイトは本当に有難い貴重な情報源です。
ありがとうございます。
CDやPVのレビューもどこか冷静で中立なスタンスで、とても読みやすく、そしておもしろいです。

エチケットのレビューも楽しみにしています。


ところで、てっきりユウジさんは岡村ちゃんドンぴしゃ世代の方かと思ったら、なんと私と同世代でびっくりしました。

あと年明けツアー、申し込みました!当選しますように。。。















Posted at 2011.10.23 (23:12) by ちゃぴこ (URL) | [編集]
●リボンさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
僕もオフィシャルの先行予約、申し込みました。
たぶん当たりますよ、きっと!そんな気がします。
久しぶりの札幌ですか。満喫できると良いですね。

●ちゃぴこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おっ、同世代ですか。僕らの世代で岡村靖幸を知っている人は少ないですよね。
本当に知名度が皆無すぎて悲しくなります。
毒が効いているみたいで…おめでとうございます。
Posted at 2011.10.26 (18:02) by yuji (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.10.29 (22:17) by () | [編集]
また、お邪魔します。ハズレちゃいました(;_;)
岡村の全国ツアー、東京ライブの2日間供。
いいトシこいて、仕事しながら学生やってるんですが予約のために、授業さぼって先行予約の1時間後にやっとチケットの申し込みができて『ギリギリ、取れたかな?』なんて思っていたのに…。
なんで、エチケットの追加公演と同じハコなんだよ!と毒づく自分も居るんですがね。
学園祭の準備でクソ忙しくてもチケット取れましたメールがきっと来るから、それをパワーに変えて乗り切る!と思っていたんですけどね。甘かった。
大晦日の冬フェスも行けないのに。小梅太夫じゃないけど『チッキショー』ですよ。古いですね。許して下さい(>_<)
エチケットツアーの成功で申し込みが多かったんですよね。しかし、ハーッ。
が、喜ばしいことと受け止めざるを得ないですね。
とりあえずは、岡村復帰ライブの夏フェスでたまたま歌声で心を掴まれたPLENTYの今月のライブを拠り所として日常を送りたいと思います…。
YUJIさんはチケット取れましたよね?ライブ感想楽しみにしてます(^-^)
Posted at 2011.11.04 (23:16) by SALT SKY (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.04 (23:41) by () | [編集]
お久しぶりです。
yujiさんお元気ですか?お忙しいですか?最近、レポがないので、何だかさみしいですよ~。
岡村さんの年明けのデート当たりました!!!楽しみが出来ましたが、少し心配もしています。
結構忙しいようですもんね。活動的なのはうれしいんですが、ふらふら夜出歩いてるかと思うと、母のような気持ちになります。
どうか、健全な毎日を過ごしていますように。またあの笑顔に会いたいでうから。
Posted at 2011.11.05 (16:59) by ぽん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
●SALT SKYさん
どうもー。東京は競争率高かったみたいですね。札幌はかなり余裕だったみたいです。僕の周りで札幌のチケット取れなかった人は居ないですしね。SALT SKYさんの分も僕がライブを満喫してきますので安心してください(笑)

●11月4日にコメントくれた方
おぉ、札幌にも来るんですね!僕も行きますよー。1月の札幌は寒いので防寒にはお気をつけて!

●ぽんさん
お久しぶりです。ちょっといろんな意味で忙しない日々を送ってます。ブログはなるべく更新したい気持ちでいつも一杯なんですけどね。年明けデートおめでとうございます!僕も当たりましたよ!今から楽しみですね。

心配はありますね。これは、もはや岡村ファンの宿命ですね。少なくともエチケットプラスツアーまでは大人しくしていて欲しいです(笑)


●11月16日にコメントくれた方
凄く友達になりたいのですけど残念ながらフェイスブックはやってません。1月15日のゼップ札幌には行かれるんですよね。お互い、念願の札幌ベイベーになれますねw
Posted at 2011.11.22 (00:42) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析