

エチケット+(プラス)報告会

予告通り2月11日(土)20時30分からチャットを開催します。タイトルは「エチケット+(プラス)報告会」です。今回のツアーについての話題を中心に、皆さんといろいろお話できたらなと思っています。

チャットのやり方はとてもシンプルです。「名無しさん」と書かれている欄に名前を入力するだけです。それからですね…、出きればで全然構わないのですが、名前を入力する時、、自分の名前のあとに参加した会場名を記してください。例えば、僕の場合だと「yuji@Zepp Sapporo」となります。AXの二日目に参加した正広さんの場合は「正広@AX二日目」といった具合になります。

「エチケット+(プラス)」に複数回参加した方は最も印象に残っている会場名を記し、さらに★を付け足してください。★は複数回参加した人の“しるし”とします(剛@STUDIO COAST二日目★)。

「エチケット+(プラス)」には行かなかったけど、過去にDATEに行ったことのある方はツアー名を名前の後に記す(“吾郎@フレボ”“慎吾@家庭教師”)。

岡村靖幸のライブにまだ行ったことのない人は・・・名前のあとに好きな岡村ちゃんの曲を書きましょう!(且行@ どぉなっちゃってんだよ)。長いタイトルの曲の場合(一つしかないけど)は略しましょう。

というルールでやろうかと考えてますがもちろん、強制ではありませんので、名前だけでもオゲッです。


というわけで、アドレスは

「終了しました。ありがとうございました」


Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます。
初めてチャットというものに参加しました! 打つのが余りにも遅くて、みんなについていくので必死でしたが笑、とても楽しかったです!
また、開催してくださいね~!
Posted at 2012.02.12 (08:33) by みちえ (URL) | [編集]
私もチャットというものに初参加でした。yujiさんありがとうございました。
靖幸ファンのすごさを目の当たりに出来た感じで更なる驚きでした。(自分はまだまだ(愛情が足りない!?)だなって思いました)笑 
記事の方も、また楽しみにしています☆
Posted at 2012.02.12 (10:09) by aki (URL) | [編集]
ドキドキしながら初めてチャットをしましたが、楽しかったです。yujiさんありがとうございました。おしゃべりエチケットの感想待ってますね!
Posted at 2012.02.12 (12:09) by maro (URL) | [編集]
楽しかったです
こんにちは。
いつもこのブログを拝見させてもらっていて、今回初のチャット参加でしたが、みなさん熱くて愛があってとても楽しく参加できました。
yujiさんありがとうございました。

ちなみに自分もブログにライブレポアップしたのでyujiさん、みなさん、お暇でしたらご覧くださいまし。
勢いだけの駄文ですが!
http://lab-attack.jugem.jp/?eid=221
Posted at 2012.02.12 (12:29) by Kei (URL) | [編集]
乙でした
コメ二回にしてくだらない事ばっかりタイプしてすみません(^_^;)
楽しかったです(・∀・)
岡村ちゃん今後も
色んな事が重圧にならない程度に
お仕事してほしいな(´∀`)
Posted at 2012.02.12 (12:40) by ゆー (URL) | [編集]
yujiさん、皆さん、楽しいひと時ありがとうございました!

Posted at 2012.02.12 (13:16) by のの (URL) | [編集]
チャット楽しかったです。皆さんに挨拶出来ずに抜けてしまったのですが、ファンの方々と交流をもててとても良かったと思います。
Posted at 2012.02.12 (18:53) by (URL) | [編集]
チャットに参加させていただき光栄でした。素敵な場を提供してくださったyujiさん、岡村ちゃんLoveなベイベ達に感謝、感激です。
Posted at 2012.02.12 (19:58) by ぴーち (URL) | [編集]
●みちえさん
楽しかったですね。またいつかやりたいです。

●akiさん
靖幸ファンは熱かったですね。僕も驚きました。
記事のほうもお楽しみに!

●maroさん
どうもー。おしゃエチの感想は近いうちに(きっと)書きます。

●keiさん
こんにちは。愛が溢れてましたよね。ありがとうございました。
素敵なライブレポでした!

●ゆーさん
いえいえ、楽しかったですよ。
適度にがんばってほしいですね。

●ののさん
ありがとうございましたー!

●んさん
僕も交流が持てて嬉しかったです。ありがとうございました。

●ぴーちさん
ご参加ありがとうございました。僕も感激でした。
Posted at 2012.02.12 (20:46) by yuji (URL) | [編集]
yujiさんアンドみなさんありがとうございました。

私も初チャットだったもので、書こうとしているうちに次の話題に移っていたりして
付いていくのが大変でしたが、楽しかったです。(最後は寝落ちしてしまいましたが笑)

次はこのコメント欄にてちょこちょことコメントをしていこうと思います。

なんで今ツアーファイナルのSuper Girlで涙腺が緩みそうになったのかとか
(これやっぱり自分だけですかね?笑)

それと、自分の所はスぺシャとか入るんでライブとか番組の話とか
DVDにもなる前回ツアーのAXの話、今回のツアーのファイナルの話などもできたらと思います。

ではっ!今後ともよろしくお願いします。そして更新マイペースで頑張ってください。
Posted at 2012.02.12 (21:05) by ワンだ (URL) | [編集]
yujiさん、参加されたみなさんありがとうございました。

岡村ちゃんが話題の楽しくすっばらしい時間...楽しかったです!!!
Posted at 2012.02.12 (21:58) by よしも (URL) | [編集]
ありがとうございました!
チャットなるものへの参加は初めてだったので、入退室時のご挨拶やらのエチケットも知らずに失礼いたしました。
岡村ちゃんを愛する皆さんが素敵な方ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
こんな場を作ってくださったことに心から感謝申し上げます。
Posted at 2012.02.12 (22:54) by 戌年 (URL) | [編集]
先日おじゃまさせて頂いた名古屋のヤマトと申します
チャット初めてで、礼儀作法も知らずですいませんでした…
でもでもすごく楽しく拝見させていただきました!(ついてくのは無理と思いましてずっと読んでました)

またこんな機会を設けて頂けるとすごく嬉しいです!
優しいお言葉ありがとうございました!
Posted at 2012.02.13 (12:34) by ヤマト (URL) | [編集]
ありがとうございました。
先日、チャットに参加させていただきました。私も、チャットは人生お初だったもので、自分なんか参加していいのかな…と、30分位見させていただいてましたが、我慢できずに、心臓バコバコしながら入らせていただきました(笑)

ここにコメントされてるみなさんのお名前もしっかり記憶に残っております。慣れないスマホ打ちで遅すぎで、話題がずれ、ひとりよがり状態ですみませんでしたm(_ _)m
またの機会がありましたら、是非参加させていただきたいです。

みなさんすごい早くてびっくりでしたが、yujiさんお休み中は、みんなも眠気がきたのか、一時、まったりしていた時間がありましたね(笑)
やはりyujiさんの進行がないとダメかも~ですね(^ー^)ノ
みなさまありがとうございました。
長文、すみません。
Posted at 2012.02.13 (23:11) by あっきー (URL) | [編集]
●ワンださん
こんにちは。コメントありがとうございます。
たくさん人がいたので流れるのが速かったですよね。僕もなかなか話題についていけなかったです。

あっやっぱり寝落ちしてたんですね。チャットが終わってもずっと動かないままだったので少し心配でしたよ。

「Super Girl」で泣いた理由ぜひ聞かせてくださいね。それから「泣こうと思えば泣けますよ」とか冷たい発言してすいませんでした(笑)

はい、よろしくお願いします。更新マイペースにがんばります。

●よしもさん
こんばんは。チャットご参加ありがとうございました。
岡村ちゃんの話題だけで何時間も語れて楽しかったですねぇ。

●戌年
こんばんは。
皆さんとても素敵な方ばかりでしたね。僕もとても楽しかったです。
ありがとうございます。

●ヤマトさん
ご参加ありがとうございました。
次やるとしたら、岡村靖幸の「ニューアルバムリリース記念チャット」とかですかねぇ。

●あっきーさん
どうもー。そんな緊張しながらの参加だったのですね(笑)

チャットの主催者が途中で中座して1時間も仮眠するなんて冷静に考えるとおかしいですよねぇ。すいませんでした
Posted at 2012.02.15 (22:11) by yuji (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析