

JB・MJ・プリンス

ジェームスブラウンのライブにて、
マイケルジャクソンとプリンスが同じ舞台に上がった

超ー伝説のコンサートの動画

がアップされているサイトを見つけました。

このJBのライブのDVD(BBキングも出演している)は持っているのだけれど、マイケルのみでプリンスの登場シーンは上手にカットされているんですよね。なんでこれ見れてスッゴイうれしいです!!

しかしプリンス気持ち悪いなぁ(笑)
岡村ちゃんより数段、気持ち悪い。
セットの柱倒してるし、
裸のまま帰ろうとしているし。

それに比べてマイケルは
短い時間で最高のパフォーマンスです。
さすが。

ちなみにこのサイトではプリンス・マイケル・JBの
動画が他にもいろいろ見れます。

なぜか「テニスの王子様」もみれるw



Leave a comment

Private :

Comments

ビデオみました! やっぱりマイケルジャクソンは凄いですね。今最も実力と評価がかけ離れている人ですよね。なんか哀しくなります。

we are the worldとかI`ll be thereとか名曲も沢山生み出しているのに…。あぁ、マイケル…。しみじみ。
Posted at 2006.01.30 (01:08) by yuuri (URL) | [編集]
yuuriさ~ん
こんばんわ。そうですね。マイケルの現状はちょっと哀しいですね。
あれだけ世界的に有名だと想像を絶するほど疲れるでしょうね。
Posted at 2006.01.30 (02:04) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析