

尾崎豊関連リリース情報

アルバム

■「真空の中でも嵐は起こる」
  3月24日 発売

■「巨人の輪郭」
  4月26日 発売


DVD(2006年4月19日発売)

■「OZAKI・18」
SRBL-1277 ¥5,500(Tax in)

■「OZAKI・19」
SRBL-1278 ¥5,500(Tax in)

■「OZAKI FILM ALIVE AT ARIAKE COLOSSEUM IN 1987 THE TWENTY-FIRST SUMMER」
SRBL-1279 ¥6,000(Tax in)
1987年8月29日に行われた"TREES LINING A STREET”ツアーの
有明コロシアムでのライヴ映像、待望の商品化。特典映像も収録。



計、五作です。ソーニーは凄まじいですね。いつも小出しだなぁ~と思うのですが、しかし考えて見ればあと残っているのは

大阪球場のライブ
秋田でのライブ
横浜アリーナのライブ

くらいですよね。
全部出しつくしたらそれはそれで悲しいような。

僕が買うのはもちろん有明コロシアムでのライヴDVDです。(18・19はビデオでもってるし、真空・巨人は金儲けの匂いがするし)

BSの特番で有明の映像はちょこちょこ流れるけどあのしゃがれた声がいいんですよね~。あと舞台のセットも尾崎のライブにしては珍しく凝っているし。

今から楽しみ!



Leave a comment

Private :

Comments

ども
とうとうDVD来ましたねぇ~。
バースデーイベントで須藤さんが春には出す言ってはりましたから、当然っちゃー当然だが、、、、
ちなみに俺は18・19・有明買います。
18・19はわざわざビデオからDVDにしてるがやはり製品版が欲しい!

てかライブ映像って実はもっとあったりしたり?
熊本Beat Child、水戸…etc
手元にある『Yutaka Ozaki1983-1992』っていう本のBIOGRAPHYによるとかなりの数のライブ(ツアー?)をしてたことに…。
その中で果たしていくつ映像として残っているのか、、、、、、
Posted at 2006.01.31 (11:29) by Ogre (URL) | [編集]
しゃがれたブルースを聴きながら♪
やっぱり、真空と巨人はスルーですよねw


ライブ映像。そうっすね。まだ、ありますね~。
熊本Beat Child、水戸はどちらもしゃがれた声ですよね。
しゃがれ期の尾崎三部作として有明、熊本、水戸をリリースすればいいのにw

それにしても残された映像すべて商品化されるかもしれないアーティストって改めて考えると凄いですよね!
Posted at 2006.01.31 (23:57) by yuji (URL) | [編集]
たしかに凄いですよね。
靖幸もリリースしt(ry

そして詩の方は、トーミヨ氏には申し訳ないがBGM無しだったら100%買ってましたね(笑)
Posted at 2006.02.01 (05:59) by Ogre (URL) | [編集]
トミーヨなぁ~
須藤さんがプロデュースして須藤さんの息子が音楽を担当。
尾崎を私物化しているような感じがしてな~んか引く。
発売延期になっったのもDVDと同じ時期にリリースすれば
相乗効果で売れると思ってるんじゃないのか、、と疑ってしまう。

トミーヨ自体は嫌いじゃないですけどね。

岡村ちゃんに関しては今までのをフルバージョンで再リリース希望v-37

Posted at 2006.02.01 (19:14) by yuji (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析