

2015-1983

●今日は皆さんに言いたいことがあってですね。本日は2015年の8月24日なわけですよ。岡村ちゃんの誕生日から10日が経ったっわけですよ。2015-1983は数学的に32なわけでして。あのですね、もっと噛み砕いてぇ、わかりやすくぅ、具体的に言うとぉ

今日は僕の誕jレッツギョウ!!


はい、今日で32歳になりました。49から50歳になった岡村ちゃんと比べれば31から32になった僕なんて全然たいしたことなくて、実際特別な感慨もない。でも3年後には35歳なわけだ。35といえば

「何で35中年と恋してる 学校じゃ もちきりだよそのことで」(by聖書)

…35の中年。

中年とか勘弁してくれ。あーやだやだ。

●前にも書いた通り10月9日で「サブカルのすすめ」は終了します。終了後「ブログは削除するの?」等々いくつか質問をいただいたので、終了後の詳細について箇条書きにて書かせていただきます。

・ブログは削除しません。
・コメントも残します。
・終了後もコメントはできます。ただ返信は遅れるかもです(今にはじまったことではないが)。
・終了後、「サブカルのすすめ」の再開はありません。
・終了後、ツイッターをやる予定はありません。。
・終了後、新ブログの予定もありません。
・SNSで何か新たにやる際は本ブログにて報告させていただきます。

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます
yujiさん、お誕生日おめでとうございます!
貴方も8月生まれだったのですね!
しかもまだ32歳とは。うらやましー。

一番の青春時代の10年間に、
一般的にはマイナーないちアーティストのブログ運営に時間を割いていただいたこと、
岡村ちゃんのいちファンとして心より御礼申し上げます。

たぶんね、当時はまだイケてる30代が少なくて、35歳て中年だったんですよ。

話変わって、数日違いの誕生日の吉川晃司。
彼の50歳誕生日イベントについてヤフーかなんかのニュースで見かけました。
やっぱり知名度や人気は差があるんだな~、と思いました。
Posted at 2015.08.24 (23:26) by my girl (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.09.04 (19:38) by () | [編集]
一足遅れて
遅ればせながら...yuji様、お誕生日おめでとうございます。もしよろしければ、猫の余分なぜい肉と年齢を献上します。って、いらないよね(-.-;)

今後のサブカルの動向も出まして、ここでyujiさんとお話し出来るのも1ヶ月程度となりました。秋ですねぇ。ちょっと物悲しい。

同じ物(人)が好きでも感じ方や考え方はひとそれぞれで、違う思いを消化するのはしんどい時もありますが受け入れた事によって違う色が見える魅力。サブカルは私にとってそんな所でした。yujiさん以外の方のコメントも楽しくみれましたし。

さて...あと1ヶ月。色々しゃべり足りない事ありますよね。
さぁさぁ、おしゃべりしましょう。
Posted at 2015.09.04 (20:36) by 黒猫子猫 (URL) | [編集]
my girlさん
ありがとうございます。
僕も岡村ちゃんと同じ8月生まれでした。

確かに22歳から32歳というのは長い人生の中でも貴重な時でした。この期間にサブカルのすすめが運営できて僕もよかったです。

吉川さんの知名度は高いですからね。尾崎豊も生誕50年記念のリリースがあるらしいです。でも、近年の岡村ちゃんも十分凄いです。
Posted at 2015.09.06 (22:52) by yuji (URL) | [編集]
非公開でコメントくれた方
客観的にみれば決して若くないのですが、ベイベとしては若いですよね。

復活したんですね。うれしいです。またコメントさせて頂きます。

アルバムもう出せますよね。早く聴きたいですね。
Posted at 2015.09.06 (22:55) by yuji (URL) | [編集]
黒猫子猫さん
もう秋ですね。太陽の光が弱々しくなってますものね。

サブカルのすすめはコメントが本当に読みごたえがあるものが多いんですよ。

たまに2000文字程度の熱くて内容的にもとても面白いコメントをくれるかたがいて、でも非公開コメントで…もったいないなぁーと管理人として思うこともしばしばでした。

ではでは。
Posted at 2015.09.06 (23:05) by yuji (URL) | [編集]
はじめまして
私は2007年頃に岡村ちゃんを急激に好きになりました。その頃にこちらのブログを見つけ、楽しく読ませていただいてました。
そしてエチケット+で念願の初DATEを果たし、その後も近くに岡村ちゃんが来た時はすかさずDATE行ってます。

ちなみに私も8月で32歳になりましたw東北に住んでいます。
yujiさんと共通点ありまくりで勝手に親近感を感じていたのですが10月で閉めてしまうとは(>_<)
せめて最後に絡ませていただきたくコメントしました。10月9日までにいくつ記事書いてくれるのかな?楽しみにしてます!
Posted at 2015.09.13 (21:03) by ハタケ (URL) | [編集]
ハタケさん
ハタケさんはじめまして。コメントありがとうございます。
10年間ブログを運営してきましたがこれほどまでに共通点の多い方は初めてです。

どんな記事を書くかは全くの未定ですがあと3~5つくらいアップできればと思っています。
お楽しみに!
Posted at 2015.09.14 (00:13) by yuji (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析