

人生という見えないゴールへ向かって

嫌になっちまった
腹が立っちまった
理由もなくブログをやめたんだ
公衆電話から“yuji”は尾崎に声をかけ待ち合わせた15の夜

“yuji”あの時の
空を忘れちゃいないか
“yuji”あの時の
エネルギッシュなお前が欲しい

帰りたい帰れない
青春と呼ばれた「サブカルのすすめ」の日々に
戻りたい戻れない
狭間で叫ぶ俺がここに居る

疲れ果てたダンサー
岡村靖幸がもたれたレンガの壁に
しみついた汗の臭いは
10年前にはじまった“yuji”の「サブカルのすすめ」を思い出させてくれた

岡村靖幸に撃鉄がおとされベイベたちは駆けぬけた

人生という見えないゴールへ向かって




Leave a comment

Private :

Comments

チェンジ
サブカル様、10才おめでとうございます。

11年目に向かって..と言えない淋しさはありますが門出でもありますしね。

サブカルの主であるyujiさんや「サブカル」好きの皆様の岡村愛を感じられる機会がありますように。
では...。
新しい旅の支度を。
Posted at 2015.10.09 (19:58) by 黒猫子猫 (URL) | [編集]
黒猫子猫さん
10歳と言えば小学5年生くらいでしょうか。青春の一歩手前くらいですね。とても良い時期です。

そんな機会がまた訪れたときには黒猫子猫さんコメントよろしくお願いしますね。
Posted at 2015.10.18 (22:40) by yuji (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析