スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいともにマッキー

今日の笑っていいともに槇原敬之が出演していました。

芸能人はオーラが命というコーナーです。
コーナーの内容は素人に混ざって芸能人が出て、インタビューのみでオーラを感じ取って誰が芸能人か当てるというものです。実際はオーラなんてものは皆無なのですが。

僕はこのコーナーを見て思わず手に汗握りました。

な~んでか。

それはおすぎがいるから!
これはキャスティングミスですよ。


しかも、関根さんがお客さんの反応でゲストを探ろうとして

「カマかけたのよ」とおすぎの物真似をしたんです。

これは駄目だ。
明らかに観客も静かになりましたよね。

最初に観客だけに今日のゲストがマッキーだと知らされた時はものすごい歓声で、さま~ずの三村も今日は凄い人ですね。と言っていたのに終盤お客さんが静かになってからは

もうゲストの人帰っちゃったんじゃないの、と一言。

さらに、おすぎが
「4番(マッキーのこと)はなんか媚びている感じがするんだよなぁ」
と二回も言ってた。

あちゃ~ですよ。

ちなみに、おすぎはマッキーのことが嫌いなんですよ。

もうだいぶ前の事ですが例の事件でマッキーが捕まったとき、STVで放送されていたおすぎさんのラジオ番組でマッキーを批判していたんです。
「街を歩いていて槇原のポスターなんかを見るたびにつばを吐く」とか「なんであんな不細工なのにゲイに人気があるのか分らない」とか、かなり毒づいていた記憶がある。

ゲストがマッキーとレギュラー陣が分った後、微妙な雰囲気に包まれているように思えたのは僕だけでしょうか。
このことに触れているブログは見当たらなかったので僕だけなのかもしれませんが・・・・

やぁ~、冷や汗ものでした。

マッキーのニューアルバムのレビューは
近いうちにアップする予定です~。
かなり傑作です。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析