

筋肉痛

昨日、区民体育館に行って
バドミントンやら卓球やら
をして遊びました。

一通り遊んだ後、
体育館内を探索していると
トレーニング器具があるホールをみつけました。

僕は普段から部屋で腹筋、背筋や握力
を日々鍛えるのが趣味なので、
乗り気でない友人たちを誘い

いざ筋トレへ。

トレーニングルームと言っても
もちろんトレーナーなんていない訳です。
トレーニングしている人も
どこかしらくたびれたオッサンばかり。

ま、仕方が無い。
入場料350円の区民体育館なのだから。
いつかはヤッピーが通うような
ハイセンスでスタイリッシュな会員制のジムに行くんだ
と浜田省吾の「マネー」のような心持で
そう決心したのでした。

全ての器具を制覇するため
片っ端から調子こいて筋トレしていったら
本日筋肉痛になりました。

完璧にヤラレましたね。

なかやまきんに君は筋肉痛になると
鍛えられていない筋肉がまだあると思い嬉しくなるようですけど、
僕はまだその境地に辿り着けていないみたいです。

別に辿り着きたいとも思わないけどね。


Leave a comment

Private :

Comments

イナバウアー m9('A`)
あー高校卒業して運動しなくなってから筋トレとかしなくなったなぁ…。

なんか面倒になっちゃうんよね(泣
こんなつもりではなかったのだが…。
Posted at 2006.03.07 (01:07) by Ogre (URL) | [編集]
裸でモテなきゃはしゃげな~い♪
筋トレは面倒ですよね。それに僕は、いくら筋肉ついた所で見せる相手いないしw
たまに行く皮膚科のおばちゃんに軟膏塗られながら褒められるくらい。
Posted at 2006.03.07 (13:53) by yuji (URL) | [編集]
不覚にもアルバム成熟のジャケットを思い出した(笑
皮膚科のおばちゃんワラタ m9('A`)

そうそう!
サイトまた閉鎖して復活しますた!
靖幸にはほとんど触れてないけど頑張ってます。
てか例の動画のサイトを靖幸仲間に教えてあげたら喜んでた(笑
Posted at 2006.03.07 (14:00) by Ogre (URL) | [編集]
ついつい書き忘れたけどターザンボーイのジャケットやっけ?
上半身裸のダンディーポーズ決めてるヤツ(笑
Posted at 2006.03.07 (14:03) by Ogre (URL) | [編集]
サイトがんばってください。
そうそう。ターザンボーイです。
裸といえば早熟の裏ジャケですよねw
あれはやばい。

Posted at 2006.03.07 (14:21) by yuji (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
サブカルの戯言
第332回:10月12日
ツイッターを先取りした「サブカルの戯言」も本日にて終了。332回の戯言のご愛読ありがとうございました!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

yuji

Author:yuji

リンク
ブログ内検索
QLOOKアクセス解析